戻る(船詳細&予約)

弘漁丸(口コミ・評判)

弘漁丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
弘漁丸(茨城県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (36件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20243K(茨城在住)
釣割利用回数
6回

船長が気さくな方で、気兼ねなく乗船できます。花札を使った乗船場所決めも独特で良いですね。下船時に頂けるお弁当もクオリティーが高いです。

5.0
投稿日
乗船日:20242T(栃木在住)
釣割利用回数
6回

大学生で初めての船釣りでしたが、船長さんが気さくに釣り方を随時アドバイスして下さり、温かい雰囲気で釣りを楽しむことができました!お弁当も美味しく、数も釣れて大満足です!

5.0
投稿日
乗船日:20241H(茨城在住)
釣割利用回数
9回

船長も優しくいつも周りを見てくれているのでタモ入れ等助かります。 その他サービス(お菓子、お弁当、手洗い場)もとてもありがたいです! 大型船でゆったりと釣りを満喫出来ました!

5.0
投稿日
乗船日:20241T(栃木在住)
釣割利用回数
10回

初心者でしたが、親切にしていただき、移動もこまめにしていただきました。残念ながら潮があまり流れなくて数が釣れませんでしたが、またリベンジしたいと思います。その際はまたおせわになりたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202312I(栃木在住)
釣割利用回数
58回

大型船が楽で良いです。スタンプや弁当のサービスもあり、安心して乗れます。船長や中乗りさん女将さんも接しやすく、リピートしてます。

5.0
投稿日
乗船日:202312Y(栃木在住)
釣割利用回数
42回

船長も中乗りさんも親切で安心して釣りが出来ました。釣座が先着順ではなくクジ引きなのもありがたいですね??

5.0
投稿日
乗船日:202311A(埼玉在住)
釣割利用回数
40回

初めてお世話になりました、他では見かけないサービスがありグー。 駐車場は交差点から入りフェンスで囲まれた一画です暗いと分かりにくいかもしれません、舗装エリアと芝生エリアがありますが舗装部分に停めるのがベターだと思います。 駐車場から船へはフェンスの一部が開放されていてショートカットできます。 船は隅の一等地に停泊しています。 名簿記入→支払い→釣り座抽選の順番。 釣り座抽選は花札の後ろに番号が書かれていて1番を引いた方から好きな場所に入れます。 早出しなくて済むのでこれもグー。 釣物やシーズンによりますが釣り場まで近いのでいいですね。 帰着後は地元のお肉屋さんのお弁当が配られますがこれも美味しいです。 日立は遠く感じますが混雑地帯が通らずに済むので関東圏からも快適にアクセスできます。 非常におすすめの釣り船です!

5.0
投稿日
乗船日:202310S(埼玉在住)
釣割利用回数
65回

いつもヒトツテンヤでお世話になっています。船が大きくて快適なのと、あまり深いところで釣りをしないので、上げ下ろしの回数が少なくてすみ、回収や餌の確認が楽チンです。その分アタリがたくさんでるので釣りをしてて楽しいです。お昼のウドンが美味しかったのですが最近はお弁当になってしまい少し残念です。お弁当も美味しいのですがウドンがさらに美味しかったので復活待ってます!

5.0
投稿日
乗船日:202310H(東京在住)
釣割利用回数
11回

船長さんが優しく、楽しく真鯛釣できました。釣れやすい水深や、餌付など丁寧に教えていただけます。次の予約も既にしていますのでまたお願いします!

5.0
投稿日
乗船日:20239Y(栃木在住)
釣割利用回数
5回

釣り座が抽選(花札を選ぶ)で、仲間同士で行っても連座が確保されます。 通常の釣り船は地元の人が前日に良い席を取ってしまうので、ここは平等、ギリギリに行けば良いので助かります。 是非また利用したいです!

5.0
投稿日
乗船日:20239H(福島在住)
釣割利用回数
9回

糸切れやオマツリ等のトラブルがあったが船長が優しく対応してくれた 貸し竿で乗船したからか、終始気を配ってくれたのが有難かった 初心者にも優しい船だと思います

2.0
投稿日
乗船日:20237T(茨城在住)
釣割利用回数
14回

常連客を優先する雰囲気であり、あまり良い気持ちではない。 真鯛のポイントは熟知されていて、何とか釣らせてあげようという気は感じられる。

5.0
投稿日
乗船日:20237K(茨城在住)
釣割利用回数
53回

船長の大さんや女将さんも感じがいいです。 なにより船がデカいので船酔いや揺れで不快な感じはありませんのでおすすめです。 魚の居るタナや仕掛けのサイズも気軽に聞けば教えてくれます。 お客さんの乗せ過ぎもないのでストレス無く釣りができます。 素人の方にもおすすめします。

4.0
投稿日
乗船日:20236N(茨城在住)
釣割利用回数
13回

てきぱきとして雰囲気のいい船でした。こまめにポイントを変えてくれ時間いっぱいまで楽しませていただきました。ステッカーが無かったのが残念でした。

5.0
投稿日
乗船日:20235C(東京在住)
釣割利用回数
83回

乗り合い、仕立船の両方でお世話になりましたが、船長さんと中乗りさん、そして女将さんの人柄が良く、釣果が悪い時にはお土産を用意してくれるなどのご配慮いただきました。

5.0
投稿日
乗船日:20235Y(茨城在住)
釣割利用回数
3回

船長さんもみんな優しくて楽しくできました! やっぱり連休なので人はいたので多少お祭りはしましたが丁寧に解いてくれたので助かりました! 残念ながら本命は釣れなかったけどまた利用したいと思います!

5.0
投稿日
乗船日:20235I(埼玉在住)
釣割利用回数
101回

船長、中乗りさん共に親切ですよ。女将さんも明るくて楽しい方です。 物腰の柔らかい方々が多いので初めて行く方も安心かと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20234K(群馬在住)
釣割利用回数
23回

初めて乗船した時に分からないことだらけで迷っていたのですが、直ぐに声をかけてくださり楽しく釣りすることができました。 ベテランの方は勿論初心者の方にもお勧めです。

5.0
投稿日
乗船日:20234D(埼玉在住)
釣割利用回数
62回

釣り座は花札での抽選なので、ゆっくり受付で大丈夫です。中乗りさんがいて、面倒を見ていただけます。

5.0
投稿日
乗船日:20233K(千葉在住)
釣割利用回数
16回

朝一の船場所を花札で決めるというとても面白い船宿です。前日ギリギリで予約しても場所取り1番になる場合も運次第。船員の方も釣り方法を丁寧に教えてくれるのも助かります!

5.0
投稿日
乗船日:20233T(東京在住)
釣割利用回数
249回

釣り座の決定が、当日の朝の抽選になるので、早いもの順ではないのが公平に感じる。お弁当がつくのも嬉しい。超割で予約してもスタンプがもらえてお得感があります。

4.0
投稿日
乗船日:20233S(東京在住)
釣割利用回数
34回

ヒラメ釣りで利用させていただきました。 設備も綺麗で気持ちよく釣りが出来ます。 午前部の終わりにはお弁当が貰えます。

5.0
投稿日
乗船日:20232Y(千葉在住)
釣割利用回数
15回

船は広く使えるし、ヒラメも沢山釣れました。船長さん中乗りの方、船宿のお母さん皆さんいい人で楽しく釣り出来ると思います。

5.0
投稿日
乗船日:20232M(栃木在住)
釣割利用回数
38回

こちらの船は、釣り座をくじ引き(花札)で決めるため、良い釣り座を確保するために早起きする必要がないためとても助かります。

4.0
投稿日
乗船日:20231H(神奈川在住)
釣割利用回数
12回

タチウオジギングで何度も御世話になりました。船もキレイでオススメできますが、強いて言えば、最後の流しのときは教えていただきたいです。突然、終わりを告げられます。また、帰りに貰えるお弁当は日立港のどの船宿さんのものより美味しかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20231Y(埼玉在住)
釣割利用回数
209回

大ちゃんは面白く、中乗りさんは研究熱心で海の状況を教えてくれます。 釣れたら写真撮ってくれるのですが、大型が最近釣れていないので、今度こそ!頑張ります。 舟上がりのあと奥さんがおいしいお弁当をくれます。これも楽しみの一つです。

5.0
投稿日
乗船日:202212N(茨城在住)
釣割利用回数
2回

初心者であり、初の釣り船に乗りましたが、船員の方がこまめに気を使って頂き、とても快適な船釣りができました。

5.0
投稿日
乗船日:202211T(群馬在住)
釣割利用回数
22回

船長も優しく船もデカクテ安心して釣りが出来ます。 また機会があれば是非ともご利用したいと考えています。

5.0
投稿日
乗船日:202210S(埼玉在住)
釣割利用回数
13回

船長さんは、口数は少ないですが、優しい方で、こちらの質問には的確に答えて頂けました。わからない事は、どんどん質問して、気持ちよく釣りをすれば、釣果につながると思います!

5.0
投稿日
乗船日:20227K(埼玉在住)
釣割利用回数
20回

釣座が早い順でなく、くじなとこが良いです。 船も綺麗で船長はほとんど話しませんが、優しい感じで好感が待てます。 また、利用したいです。

3.3
投稿日
乗船日:20223O(千葉在住)
釣割利用回数
33回

何回も乗ってます 潮流れてるときは問題なく楽しめます。 潮流れないときは 釣れないのはわかるが移動もせずプカプカ海に浮かぶだけ。 深場に行って投げてみさせるなどの工夫もなく終わり。 トラフグ釣れると捌いてくれるのでそこは○

3.0
投稿日
乗船日:20222Y(東京在住)
釣割利用回数
3回

船の釣座は花札?を使用したクジ引きです、釣座にこだわる方は他の船へ。 船は2隻所有しており船代は同じ、大きい方はとても快適に釣りが出来るが小さい方はくらべてしまうと…何にせよ運が大切な船です。

4.0
投稿日
乗船日:202111O(埼玉在住)
釣割利用回数
136回

ひとつテンヤやショウサイフグ、ヒラメなどでお世話になってる船宿さんです。 船は2隻あって第3弘漁丸は大型でキレイです。 釣り座は花札を使ったくじ引きなので、睡眠時間を削って早くに釣り座を取りに行く必要が無いので安心です。 大船長も若船長も無口ですが、良い人ですよ。 それに中乗りさんが必ず乗っていくれるので、お祭りした時や大きな魚が釣れた時にタモ入れしてくれるので良いですよ。 また釣りの途中でおしぼりを配ってくれたり、帰港した時にお昼ゴハンを用意してくれたりとサービスも良いですね。 漁港のすぐ近くにコンビニがあるので、飲み物やおやつ、朝食を買っていけますし、トイレに入ってからいけるのでそこも安心ポイントです。 お勧めの船宿さんです!

4.0
投稿日
乗船日:202110O(埼玉在住)
釣割利用回数
25回

船長さんも中乗りさんも親切で、忙しいくてもたも取りもしてくれたり、おまつりしてしまっても解きに来てくれ、面倒見が良かったです。また、ラインのリーダーがたか切れしまった時もリーダーを結び替えてくれました。 とても親切で、女性は皆さんに迷惑を掛けない様に気をつけおりますが、どうしても不慣れなところもあるため、船宿さんが親切にしてくれると助かります。 釣りが終わって港に戻るとおしぼりも用意されていてお茶とお昼のお弁当も出していただき、港で海を眺めながらお弁当を食べ釣りの反省会も出来て、とても満喫させてもらってます。またお世話になります!

5.0
投稿日
乗船日:20218K(北海道在住)
釣割利用回数
15回

船は大きく安定感があり何の不安も無く釣りが出来ました。釣りポイントはたまたまかもしれませんが漁港から近いため釣る時間が長く感じ大変満足です。帰りにいただくお弁当もすごく美味しいです。

4.0
投稿日
乗船日:20197O(東京在住)
釣割利用回数
82回

釣り座が早いもの順ではなく花札の引いた月順で場所を決めるというもので、場所取り合戦がないので慌てず現地に行けると思いました。釣りも中乗りさんがとても良いアドバイスと手助けをして頂き、もの凄く勉強になりました。