戻る(船詳細&予約)

宮田丸(口コミ・評判)

宮田丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
宮田丸(茨城県)の最新の口コミ・評判

5.0 最高 (7件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312I(栃木在住)
釣割利用回数
58回

船長が気さくで優しく穏やで1日気持ちよく釣らせてくれます。流石漁師さんだけあって聴けば何でも答えてくれます。子供割引もかなり助かり毎回大満足です。

5.0
投稿日
乗船日:202312S(埼玉在住)
釣割利用回数
33回

船の乗り降りは駐車場のすぐそばで、荷物の運搬も非常に楽です。釣り場も、魚の反応がないと、速いテンポでポイントを移動してくださり、タモ入れもすぐに対応してくださります。何度か乗せていただきましたが、一度もボウズなしで、いいお土産を釣らせて頂いています。釣り対象の魚種も多彩で、久慈港出船の釣り船の中でも最多ではないでしょうか。来週末も予約を入れさせていただきました。一つだけ注意が必要で、船が一艘だけですので、受付予約の順番の関係で釣行したい日の対象魚が希望と違って日にちを変更しなければならない事があります。ただ、電話をするとそれなりに対応していただけます。日立の釣り船でおすすめです。

5.0
投稿日
乗船日:202310K(茨城在住)
釣割利用回数
113回

数釣りが出来て良い釣り船でした

5.0
投稿日
乗船日:20239I(埼玉在住)
釣割利用回数
19回

同僚と3名でテンヤマダイでお世話になりました。前日に比べて食いが悪く釣果は延びませんでしたが、良さそうなポイントを熱心に探したり、根掛かりやオマツリの対応を丁寧にして頂き、楽しめました。機会があれば、またお願いしたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20234H(茨城在住)
釣割利用回数
43回

船?は、大きくゆったりとしている。船長が釣り方とか教えてくれたり船長なのに頭が低い、優しい人です。

5.0
投稿日
乗船日:20234Y(埼玉在住)
釣割利用回数
209回

船長は面白い?船はスピードが速くポイントを素早く移動する。仕掛けのトラブルも即対応で安心して釣りできます。これからも利用したいです。

5.0
投稿日
乗船日:20233K(栃木在住)
釣割利用回数
35回

初めて乗船した時 レンタルの対応も良く 船長も優しく丁寧な対応してくれました  初心者や初めての方には感じの良い船だと思います