戻る(船詳細&予約)

大貫丸(口コミ・評判)

大貫丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
大貫丸(茨城県)の最新の口コミ・評判

4.9 最高 (10件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20228I(埼玉在住)
釣割利用回数
144回

大貫丸さんは、これまで利用してきた船の中で一番だと思っています。 船長や女将さん、中乗りさんがとても優しいです。 船を降りた直後からまた乗りたくなる船、それが大貫丸さんです。 とても人気があり予約が取れないので、早めに計画を立てて予約することをオススメします。

5.0
投稿日
乗船日:20227A(茨城在住)
釣割利用回数
204回

超有名どころの親子船長で、さすがの客あしらいです。逆に人気がありすぎて、いつも混んでいるところが珠に瑕というところでしょうか。 船も大小あり、釣りものに合わせて使い分けていると思っています。

5.0
投稿日
乗船日:20227I(埼玉在住)
釣割利用回数
19回

ムラソイ釣りでお世話になりました。ムラソイは初めてでしたが、釣り方を丁寧に教えて頂き、5匹釣ることができました。根掛かりが多いですが、浅場で強烈な引きを楽しむことができました。また、トライしたいと思っています。

5.0
投稿日
乗船日:20225M(茨城在住)
釣割利用回数
67回

船長最高!何度も乗りました。 アットホームでとても良い船宿さんです。 茨城県に行くなら、間違いなくリピートします。

5.0
投稿日
乗船日:202112O(埼玉在住)
釣割利用回数
316回

親切に対応して頂きまして 乗船する側はとても気持ちの良い釣りが出来る釣船です、季節ごとに利用したいと思いますので継続して丁寧親切をして頂ければ嬉しいです。

4.0
投稿日
乗船日:202111H(茨城在住)
釣割利用回数
32回

いつも利用させて頂いている船宿です。 船長も若船長もう女将も若女将も、皆さん親切です。トイレはいつもピカピカ!スタンプカードも2つ押してくれるので?貯まるのも早くて嬉しい所です。その他にサービスで毎回お弁当と飲み物を帰りに頂けます。インターかも近くて便利な所もポイントです。

5.0
投稿日
乗船日:202110T(東京在住)
釣割利用回数
249回

船長がとても優しくアットホームな船だと思います 。私もこの機械で度々乗船するようになりました皆さんもおすすめな船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:20211T(埼玉在住)
釣割利用回数
8回

若船長も大船長も仲乗りさんも女将さんもみんな本当に優しくて良い人ばかりの船宿です。 特に大船長はいつもニコニコしてて本当に癒されます笑 もちろん操船もうまくて私は今まで大貫丸さんでボウズだった事はないです。 個人的に一番好きな船宿です。 コロナ前は釣りの後カレーが振る舞われてたのですがコロナのせいでお弁当になってしまいましたが釣りの後のサービスまであって本当におすすめできます。

5.0
投稿日
乗船日:20184K(千葉在住)
釣割利用回数
21回

船釣りデビューさせてもらった船宿さんです。ご家族皆さんとてもアットホームで、とても落ち着きます。荒れた海でも最高の技術で安全に楽しませてくれる頼もしい船長。これからもお世話になります!

5.0
投稿日
乗船日:201712K(東京在住)
釣割利用回数
16回

船長、女将さんがとにかく親切です。釣果は個人の腕次第なのでコメント出来ませんが人の温かさを感じられるアットホームな釣り船屋さんです。