戻る(船詳細&予約)

つね丸(口コミ・評判)

つね丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
つね丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

5.0 最高 (4件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312S(千葉在住)
釣割利用回数
31回

船宿の皆さんも大変親切で、楽しい釣りができました。魚種も7目と色々な引きが楽しめました。またよろしくお願いします。

4.8
投稿日
乗船日:20233K(東京在住)
釣割利用回数
18回

古き良き小さな港町の風情をのこす一角に、これまた懐かしい雑貨屋風の船宿。各自、店の冷凍庫からコマセと氷を出し、手押し車に釣り道を乗せて100m先の港へゴロゴロ。 遠浅の海岸のスロープから小型モーターボートに乗り、少し沖の釣船まで心地よい風に吹かれてゆっくり向かう。手早く乗り換えると、程なく船はゆっくり湾口へ向かうのだが、スロープから湾口までの、朝焼けを眺めながらのゆったりした独特の雰囲気は、何度行っても唯一無二。 船長は物静かで実直な感じ。情報は水深だけで、タナ取りは水面でも底からでも客の自由。店には魚拓もあるし、HPでもマダイ王カップ的なイベントもやってるが、決して押し付けず、好きな時間を過ごさせる感じ。 レンタル道具や魚探など、設備は決して最新とはいえず、釣果を求めて走りまくることはないが、そのぶんゼイタクな時間をたっぷり味わわせてもらえる。 コロナ禍もなんのその、沖上がりには夏はそうめん+ゴーヤや釣りものの天ぷら、冬はミニカップ麺+かき揚げと、プライベートタイム感満載の時間を過ごせる。 釣れても釣れなくても、なんだか精神的に元気になって家に帰れる釣宿。静かに癒されたいときにぜひ。

5.0
投稿日
乗船日:20233I(神奈川在住)
釣割利用回数
134回

5.0
投稿日
乗船日:201812M(千葉在住)
釣割利用回数
258回

船長が優しく丁寧に釣り方、誘い方等をレクチャー戴き有難うございました。是非又機会が有りましたら乗船したいと思います。