戻る(船詳細&予約)

大南荘勝丸(口コミ・評判)

大南荘勝丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
大南荘勝丸(和歌山県)の最新の口コミ・評判

4.2 良い (14件)

お名前は名字のイニシャルです

2.0
投稿日
乗船日:20241O(和歌山在住)
釣割利用回数
2回

一月に、2人組で利用しました、その日は、人数が多かったのか、片舷に7人おり、間隔が以前利用した時よりも、狭かった。前は、片舷に5人でした。間隔のためか、潮の速さの具合か、非常によくお祭りした、次隣の方とも、絡んだり、また、折角釣れたメジロも、上がった時には、隣の方と絡まった状態で、どちらの魚かとの協議も無く、お隣の獲物となったので、とても後味の悪い釣行となった。祭りが多いとは、実際には、3回回収すると、2回は、絡んでる感覚でした。

4.0
投稿日
乗船日:202312K(兵庫在住)
釣割利用回数
28回

ノマセ用の鯵釣りが少し渋く時間がかかりましたが、何ヶ所かポイントを移動して確保できました。 ヒラメ、青物もなかなか渋い1日でしたが、なかなか楽しめました^_^

5.0
投稿日
乗船日:202312W(大阪在住)
釣割利用回数
15回

船長は、あまり喋りませんが ポイントポイントでアドバイスをしてくれます。 今日は、風が強く大変でしたがヒラメ、マハタと釣れて楽しかったです。また、乗りたい船です。 お土産で湯浅の醤油までいただきました。ありがとうございます。

4.0
投稿日
乗船日:202312K(兵庫在住)
釣割利用回数
48回

船長悪い人じゃないんです ただ口べたで説明言葉足らずが多々ある人(笑) 悪気はないけど誤解受けやすいタイプの人(笑) 船は電動リール電源なし 釣り座に水でる配管なし 本当に必要最低限の設備しかない船です アジ釣りの仕掛けは船が準備してくれます 準備されていたアミかごは最後回収されます 氷はもらえるけど船降りてから1人一袋で小さいです だからクーラーボックスに氷は持って行った方いい 中乗りがいないのでタモ入れ釣りびと間で協力必要  たまに船長がやってくれる(笑)たい船微調整してます アジはみんなが釣って水槽へ逐次入れてそれをみんなで使う方式 釣った魚はアジ入れてる水槽に入れるか 早々締めてクーラーボックス入れるかです 水槽入れるなら目印付けて入れる方がいい最後港帰るまでに締める時に誰の魚かわかるからスムーズになります 締める大きなバケツもありません クーラーボックス二つ持って行ったので1つは海水入れて締める時に使ってました この前は六人しかいなかったのですきすきで釣りやすかった 船長が無愛想気味に評価されがちなせいか 比較的いつもそんなに混まない船(笑) 勝手がわかったらいい船だと思ってます 最後にお土産で和歌山の醤油もらいました(笑)

5.0
投稿日
乗船日:202312K(大阪在住)
釣割利用回数
16回

船はめちゃくちゃ快適です。また船頭が釣れるポイントに連れて行ってもらえます!爆釣という日があれば、最高ですね!

4.0
投稿日
乗船日:202311T(千葉在住)
釣割利用回数
41回

釣船の船長としての能力は高いと思います。操船技術、ポイント等等必ず釣らしてくれます。ただ皆さん書いてる通りかなり寡黙な船長です。

5.0
投稿日
乗船日:202310T(大阪在住)
釣割利用回数
4回

船長が優しく釣り方指導してくれます。 船頭仕掛けも安く、良く釣れます。 シーズン中は毎月乗船する予定です。

3.0
投稿日
乗船日:20233M(大阪在住)
釣割利用回数
17回

2度乗船して 2度共ヒラメをゲットさせていただきました。 最初は、40cmと2度目が60cmクラス 次回も楽しみにしています。

5.0
投稿日
乗船日:20232K(大阪在住)
釣割利用回数
9回

ポイントを抑えたアドバイスをしてくれたお陰で大満足の釣果でした。 慣れていない方は自作仕掛けを購入したほうが良い釣果が得られると思います。

5.0
投稿日
乗船日:202211T(和歌山在住)
釣割利用回数
4回

初心者でしたか、丁寧に教えて下さり、無事に釣れました!当日は雨だったので、今度は晴れの日にお伺いしたいと思います?

4.0
投稿日
乗船日:202211N(大阪在住)
釣割利用回数
17回

船長は愛想は無いですが、人は良さそうな感じ。 ボコボコ釣れるようなポイントに入ることはなく、のんびりやりたい人にはおすすめ。 帰りに醤油のお土産頂きました。

5.0
投稿日
乗船日:202211S(東京在住)
釣割利用回数
182回

船長は無口で、正直 愛想は良くはありませんがポイントでの操船は上手く、皆に釣らせる気満々なのが良くわかります。釣りが上手くなりたい人にお勧めの釣り船です。

4.0
投稿日
乗船日:20145S(兵庫在住)
釣割利用回数
267回

春から初夏にかけて、アジ釣りで釣行しました。船は大きくゆったり釣りが出来ました。アミエビのサビキ釣りなので、初心者の方でも大丈夫です。アジは刺し身をはじめ天ぷら、フライ、一夜干しと料理に困りません。お勧めします。

4.0
投稿日
乗船日:20121M(大阪在住)
釣割利用回数
105回

船長は寡黙ですが、釣り場での操船は素晴らしいと思います。 受付をしている女性の方は、優しく感じました。