戻る(船詳細&予約)

つり船有馬(口コミ・評判)

つり船有馬を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
つり船有馬(兵庫県)の最新の口コミ・評判

3.9 (11件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202310I(神奈川在住)
釣割利用回数
91回

船長はシャイですが、ベテランですので、初心者も安心して釣りが楽しめます。船も大きく、座席は1人ずつ椅子なので、隣との距離が一定に保たれていて良いです。

3.0
投稿日
乗船日:20234C(兵庫在住)
釣割利用回数
27回

釣果はありませんでしたが久しぶりの海の上は気持よかったです。次回は釣果も期待して行きますので宜しくお願いします。何となく気に入ってる船でした。

3.0
投稿日
乗船日:20234K(兵庫在住)
釣割利用回数
28回

コスパが良いので良く利用します。 船長のアナウンスがあまり無く、聞き取りにくいので、ある程度自分で棚を探ったり、当たりをつけたり出来る人向けではありますが、空いててゆったり釣りが出来るので、お気に入りの1船です。 あと上船、下船時にサポートしてくれるおかみさん?がとても良い人です^_^

4.0
投稿日
乗船日:202211N(大阪在住)
釣割利用回数
88回

色々言わずに自由にさせてくれるので良く利用します、ネットでもう少し予約状況等が解るようにしてほしいです。

5.0
投稿日
乗船日:202211Y(兵庫在住)
釣割利用回数
32回

船長さんはこまめにポイントを次々と変えて 釣れるポイントを探ってくれます。 垂水港からの出船で淡路島周辺、大橋あたりに行く場合、移動時間が短く長く釣りができます。

4.0
投稿日
乗船日:202210I(大阪在住)
釣割利用回数
59回

寡黙な船長が案内してくれた釣り場は、良型のタチウオが集まっていました。エサや仕掛けを試すことができてよかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20228H(東京在住)
釣割利用回数
52回

メクリアジ釣りで、乗船しました。 船長さん高齢の方でしたが、頑張っておられました。垂水港からポイントも近く、メクリアジゲットできましたので、経験に裏付けられたポイントの情報はお持ちだったと思います

3.0
投稿日
乗船日:20227N(大阪在住)
釣割利用回数
10回

水深を言うだけで放任型ですが、少人数で周りに気を遣うことなくできるのは良いところです。何度か乗船して当たり外れありますが、キロオーバー3杯以上混ざったり、個人的には好きな船です。船の目の前に車を止めれますし。下船時に出迎えてくれる奥さんは明るくとても良い人です。

3.0
投稿日
乗船日:20223N(兵庫在住)
釣割利用回数
52回

この船に何度が乗せてもらったが、毎回坊主でした。時期が悪かったのか、残念でした。船は大きく、個人用に椅子があるため、楽に過ごせます。

5.0
投稿日
乗船日:20219S(兵庫在住)
釣割利用回数
267回

垂水漁港で大阪方面からも行きやすく便利です。 優しい船長さんで、釣り方などの質問も大丈夫です。船にはトイレ、生簀、スマホあれば探見丸も使えます。 個人的には、秋のタチウオと冬のメバル釣りがお勧めです。

3.0
投稿日
乗船日:20217T(大阪在住)
釣割利用回数
7回

船長にアドレス頂き、タコ沢山釣れました。次回も利用させて頂きたいと思いますので、宜しくお願いします。