戻る(船詳細&予約)

魚英(口コミ・評判)

魚英を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
魚英(兵庫県)の最新の口コミ・評判

3.3 (9件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:20195R(京都在住)
釣割利用回数
17回

どらちかと言うとベテラン勢が多いです。 船長も海の男、という感じなのでビギナーや女性、子どもよりは男性メインで行かれた方がいいかもしれません。 腕やポイントの知識は他船に比べてピカイチです。

5.0
投稿日
乗船日:20193H(東京在住)
釣割利用回数
97回

大阪在住のときはタイラバ等でよくお世話になりました。船長は寡黙ですが、優しくよく釣らせて頂けるおすすめの釣船です。

3.0
投稿日
乗船日:201811I(兵庫在住)
釣割利用回数
32回

どの船長になるかによって船の雰囲気が変わります。 経験則で釣れるポイントへは連れてってもらえます。 教えてもらえるかは微妙。

3.0
投稿日
乗船日:20189A(兵庫在住)
釣割利用回数
54回

明石ジギング船の老舗です。船長はポイントを良く知っており、水深や魚探の反応も良く教えてくれます。常連さんが優先していい釣り座になるので釣り座にこだわりがある人はオススメできません。

5.0
投稿日
乗船日:20187S(東京在住)
釣割利用回数
182回

さすが魚英さんです。海底にカメラでもあるかのような操船で、タコ釣りビギナーでも楽しくタコを釣ることができました。

3.0
投稿日
乗船日:20175T(兵庫在住)
釣割利用回数
79回

漁師さんが遊漁船をされているような雰囲気の船でした。ある程度釣らせてもらえるのでアドバス等を分かりやすくアナウンスしてもらえると助かります。

1.0
投稿日
乗船日:201311I(大阪在住)
釣割利用回数
30回

数回利用しましたが、かなりの常連贔屓で聞かされていないのに、小さい船にまわされました。今は知りませんが、3隻体制のようで予約時に確認すべき内容と思います。 友人も私も二度と行かないと帰りの社内で話していました。お勧めできません。

4.0
投稿日
乗船日:201111S(大阪在住)
釣割利用回数
51回

初めてジギングをする際に乗船させて貰った船宿さんです。予約する際に、初めてと伝えさせて貰うと、親切にタックルの準備や持参するジグサイズや種類を教えて貰え、助かった事を思い出します。

2.0
投稿日
乗船日:20106M(大阪在住)
釣割利用回数
93回

かなり前に1回乗ったんですが、船頭は気さくで楽しい方です。時合には今釣らな土産無いぞ~等とハッパをかけてくれたりと良かったのですが、受付の人は釣割外して申し込みして下さいとか気分が悪かったです。今はそんな事言われてないことを願います。