PR

会員登録(無料)

ログイン

[5/9]福岡の海心丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

福岡県宗像市から出船している海心丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

海心丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

鐘崎漁港周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

アラ(クエ)釣りが人気!

アラの釣果

出典:釣割

5月から9月末までのみ釣り期間と定められている玄界灘のアラ釣り。

アラ(クエ)は、幻の魚と言われるほど釣り上げるのが難しく高級な魚なので、そう簡単には釣り上げることはできませんが、漁としてアラを獲ってきた船長自身の経験をいかして釣り上げられる可能性を最大限に高めてくれます。

珍しいアラ釣りタックルのレンタル

アラ釣り用レンタル

出典:釣割

アラ釣りに行きたくても行けない一番の理由としてあげられるのは竿・リールの準備ではないでしょうか?

そんな現状をふまえ、海心丸ではセットで数十万円するレンタルを準備しました。

そこには少しでも多くの方にアラ釣りを体験いただきたいと船長の強い想いが感じられます。

海心丸・小森船長からコメント

海心丸 小森船長

出典:釣割

海心丸の小森です。
漁業で毎日玄界灘と向き合ってきた経験を釣り人の方々に還元していきたいと思います!

レンタルも取り揃えていますので、どなた様もお気軽にご利用ください。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。