PR

会員登録(無料)

ログイン

[4/21]京都のGLANZが受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

京都府京丹後市から出船しているGLANZが、釣割へ新たに新規加盟しました。

GLANZを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

久美浜周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

日本海の幸を堪能!

釣果例

出典:釣割

ご案内する釣りは、船長イチオシのアコウ(キジハタ)釣りのほか、マダイやアマダイ、五目釣り、ジギング、夜のシロイカ、大アジなど四季折々の魚、釣り方でお楽しみいただけます。

船の定員は9名ですが、ゆっくりと釣りを楽しんでいただくことを目的として最大4名様までのプランとなります。船はとてもキレイで個室トイレもありますのでご家族で楽しむ方にも向いています!

魅力たっぷりの京丹後・久美浜

冬の久美浜

出典:釣割

京都の日本海側、西に位置する久美浜は、四季折々の美しい自然を楽しめます。

春には桜が咲き、夏には海水浴を楽しめ、秋には紅葉が美しく、多くの観光客で賑わいます。

釣りだけじゃなく、時間をゆっくりとってせっかくの久美浜を遊び尽くしましょう!

GLANZ・野村船長からコメント

GLANZ 野村船長

出典:釣割

GLANZの野村と申します!京都府宮津市の海洋高校卒業後、愛媛県で11年間クロマグロ養殖に携わり、海を学んでまいりました。

生まれ故郷である久美浜の日本海は、まだまだ経験が浅く日々勉強中でございます。

ですが!お客様が釣り上げられた時の感動を共有したいと言う思いは強く、全力でサポートさせていただきます!

是非一緒に、久美浜で最高の思い出をつくりましょう!!初心者の方、初めての方も大歓迎です!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。