PR

会員登録(無料)

ログイン

[4/19]兵庫のMy styleが受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

兵庫県加古川市から出船しているMy styleが、釣割へ新たに新規加盟しました。

My styleを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

加古川市周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

明石や淡路島エリアへ!

左斜め後方より

出典:釣割

My styleは加古川市にある尾上漁港から出船します。

主な釣り場は目の前にひろがる播磨エリアを拠点として、明石や淡路島へも繰り出します。

ルアー船!

釣果例

出典:釣割

My styleがご案内する釣りは、主に青物などをターゲットとしたライトジギングとタイラバです。

レンタルタックルもありますので、ジギングやタイラバ用の竿・リールセットをお持ちでない方もぜひチャレンジしてみてください!

My style 御立船長より

My styleは、ベテラン船長でもある父から教わったノウハウを最大限に活かし自分のスタイルで釣りの素晴らしさをお届けいたします。

釣りが大好きな方はもちろん、未経験の方や家族連れ、お一人でもしっかりとサポートさせていただくので安心してご乗船ください!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。