PR

会員登録(無料)

ログイン

[4/18]和歌山の釣船のんちゃんが受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

和歌山県和歌山市から出船している釣船のんちゃんが、釣割へ新たに新規加盟しました。

釣船のんちゃんを知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

和歌山港周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

ご家族大歓迎!

乗船前

出典:釣割

家族全員が釣りが趣味という環境から誕生した釣り船。

だからこそ、家族で楽しめる雰囲気を大切にしたいととくにお子様が乗船される場合はより一層の安全第一を心がけて操船してくれます。ご家族で船釣りをご計画されている方はぜひご利用ください!

魚種が豊富な紀伊水道

青物の釣果

出典:釣割

漁場豊かな紀伊水道が目の前に広がる和歌山港から出船します。

大型青物からアジやカワハギ、アマダイなど、美味しい旬の魚を狙って出船します。

釣船のんちゃん 吉川船長より

吉川船長

出典:釣割

和歌山港の市堀川沿いにあるボートパークから出船しています。

エサ釣りをメインにジギングやタイラバなどにも対応します。家族連れや初心者の方はとくに大歓迎です!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。