PR

会員登録(無料)

ログイン

[12/09]和歌山の村井丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

和歌山県・海南市海南港から出船している村井丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

村井丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

和歌山市・海南市周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

エサ釣り専門!大型船1隻&小型船1隻保有で多様な釣りに対応

村井丸では、2隻の船を保有しています。

大型船は沖釣りメインで「アジのノマセ釣り」や「カワハギ」「落とし込み釣り」「早朝・半夜タチウオ」など。
小型船は「チヌのかかり釣り」で出船します。

皆様の希望する釣りによって、出船する船を分けて釣りやすいようにご案内いただけます。

釣割予約なら通常価格から2,000円OFFで乗船できます!

全てのプランは、釣割では全て通常価格から2,000円/人OFFでご乗船可能です!

村井丸をご存知ないお客様に、少しでも敷居を低く気軽にご乗船いただいて、村井丸での船釣りの楽しさ・面白さを知っていただきたいから、という船長の想いがあるからです!

レンタルサービスや和歌山駅や海南駅からの無料送迎も行っていますので、どなた様も気軽にご利用下さいね。

村井丸船長からのコメント

村井丸を操船している村井です!当船はエサ釣り乗合船として、1年を通じて出船しています。

ご乗船されたお客様が釣りがしやすいように、船内設備を整えています。
○個室水洗トイレの設置
○電動リールバッテリー配線各釣り座完備
○手洗いホース各釣り座完備
○ダイワ竿受け各釣り座完備
○エサ入れボックス各釣り座完備
○イケス4つ&大型魚専用氷締めボックス2つ完備など

お気軽にご乗船下さい!

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。