PR

会員登録(無料)

ログイン

[11/08]神奈川の喜市丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

神奈川県・三浦市間口漁港から出船している喜市丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

喜市丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

神奈川で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

2022年10月から本格始動!現役漁師が皆さまをご案内

喜市丸の船長は現役漁師!これから釣り船業に本格的に力を入れていきますので、皆様の新しい定宿として加えてみてはいかがでしょうか?

船長と一緒に船釣りの腕を磨いて楽しんでいただくのも面白い利用方法かもしれません。

船長の人柄は、素直で面倒見の良い、漁師仲間から慕われている方ですので、安心してご利用くださいね!

ヤリイカ釣り・アマダイ釣りがおすすめ!

この港がある松輪エリアは全国でも屈指の釣り船人気エリアです。

昔から漁師町として栄えていて、喜市丸も代々漁師として松輪の海を走り回っています。
季節によっても違いますが、現役のイカ漁師・アマダイ漁師として経験を積んできている方なので、オススメの釣りプランはイカ釣りとアマダイ釣りです。

また、竿・電動リールセットもレンタル可能ですので、希望される方はお気軽にご利用ください。

喜市丸船長からのコメント

ベテラン釣り師様もビギナー様も関係なく大歓迎です!以前、親子3人でお越しいただいた時は、お子様に7kgの大鯛を釣って喜んでくださった事が船長として、とても嬉しく感じました!本業は漁師ですので、拙いところもあるかもしれませんが、一生懸命ご案内しますので、ぜひご利用ください。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。