PR

会員登録(無料)

ログイン

[9/21]神奈川の佑幸丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

神奈川県三浦市から出船している佑幸丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

佑幸丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえてご紹介します。

三浦半島周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

一級釣り場~松輪の瀬~

船体写真

出典:釣割

松輪江奈港周辺では、一年中マダイが狙える松輪の瀬という1級釣り場がある場所です。

潮通しが良い東京湾の好漁場が広がるので、釣り場所としても最高の立地ですよ☆

乗船場所は足場も良く、駐車場も近くて便利です!

別船でGO☆イシダイ釣り

イシダイは磯釣りで狙う魚として知られ、かつ難しく高級魚とされています。

そんなイシダイを佑幸丸なら、高い確率で手にすることができます!

ぜひ、幻の魚とも言われる高級魚を釣りあげてください!

佑幸丸・草間船長からコメント

こんにちは!佑幸丸船長の草間です。親子で釣り船を営んでいます。

グループで船を貸し切って行う仕立専門の船なので、のびのびと釣りを楽しめます。

息子も仲乗り(助手)として一緒に沖に出て、皆さんの釣行をサポートします!

ビギナーさんも、しっかりとレクチャーさせていただきます。ぜひ一度お越しください♪

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。