PR

会員登録(無料)

ログイン

[7/28]神奈川のちがさき丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

神奈川県茅ヶ崎市から出船しているちがさき丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

ちがさき丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

相模湾周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

湘南エリアで屈指の人気船!

ちがさき丸が出船する茅ヶ崎エリアは、神奈川県内でも人気の漁港として毎日多くのお客様で賑わいます。

そのため、出船頻度も高く、リアルタイムな相模湾の釣り状況がよく分かるエリアなんです。

ちがさき丸は大型船5隻を稼働!『えぼし岩』で有名な茅ヶ崎漁港から出船します。

初心者さんでも大丈夫☆手ぶらで行ける『釣り入門船プラン』

船釣りって敷居が高そう、そんなビギナーさんでも大丈夫!
道具やレンタル、そして帰港後の昼食まで全てセットになったプランです。
昼食は、ちがさき丸食堂自慢の絶品定食(小学生はしらす丼セット)をご用意☆

また、当日釣れた魚を1人5尾まで無料で捌いてくれるサービスまで!
盛りだくさんの釣り入門プランで、あなたもこの夏船釣りデビューしてみませんか?

ちがさき丸の皆さんより

皆様こんにちは。ちがさき丸は四季折々の釣りものを楽しめる相模湾から出港します。

海は自然が相手なので、日々勉強を欠かしません。
お越しいただいた皆様には「楽しかった」「また来たい」と思ってもらえるよう心がけてます。

4人の船長をはじめ、優しいスタッフがお出迎えします。
ぜひ、気軽にお出かけにきてください!お待ちしてます☆

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。