PR

会員登録(無料)

ログイン

[1/5]兵庫の白鶴丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

兵庫県淡路島の育波漁港から出船している白鶴丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

白鶴丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

淡路島周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

全長20mをほこる巨大な新造船!

白鶴丸

出典:釣割

令和3年に完成した新造船です。

大きな船であってもお客様の定員は最大12名までとかなり限られた人数に設定していますので、ゆったりとした空間で釣りを楽しんでいただけます。

レンタル品も充実!

レンタル品

出典:釣割

令和3年、淡路島の育波漁港より新造船と共に産声をあげた白鶴丸。

船が新しいのはもちろん、道具をお持ちでない方も気軽にお越しいただけるようにと、レンタル品も最大人数分揃えられたとのこと。

育波漁港は高速道路下車から約1kmとあって京阪神からのアクセスも良好です。ぜひ、播磨灘、明石海峡、淡路沖の四季折々の釣りをお楽しみください。

白鶴丸・桑名船長からコメント

桑名船長

出典:釣割

現役漁師として、普段はシラス漁・イカナゴ漁を本業としております。

長年漁で培った経験を活かして、お客様が楽しい一日をお過ごし頂けますように、安全第一をモットーに微力ながら全力でサポートさせて貰います。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。