PR

釣割

会員登録(無料)

ログイン

[11/15]神奈川の春盛丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

神奈川県横須賀市の長井漆山港から出船している春盛丸が、釣割へ新たに新規加盟しました。

春盛丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

相模湾周辺で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

あの沖のイカ釣りエキスパート船が12月からマルイカ船をSTART!

春盛丸

出典:釣割

ヤリイカやスルメイカで定評ある釣り船として人気ある春盛丸。

これまで専門船として多くのイカ釣りファンが通い続けてきた老舗の釣り船ですが、2021年から、アオリイカやカワハギ、カサゴ・ハタ類などの浅場の釣りも対応しました!

そして2021年12月より、マルイカ船がSTART!新たな試みとして、マルイカの半日船が楽しめますよ♪

乗合専門の大型船も貸切利用可になりました!

これまで長い間、乗合専門でほとんど仕立では出船がなかった春盛丸。

釣割では、平日7名様、土日祝10名様分から仕立利用が可能です。大型船なのにで足場が安定した状態で釣りが楽しめます。

仕立でしか予約出来ない釣りプランも多数ありますので、ぜひご利用ください。

春盛丸・沼田船長からコメント

春盛丸を操船する沼田です。高校時代から船に乗り込み、父親の手伝いをしていました。今では、もう30年以上のキャリアになっており、毎日自信を持って操船しております。これまでは沖のイカ[ヤリイカ、スルメイカ]専門で出船してまいりました。これからは、イカ以外の魚系も出船して参りたいと思いますので、ぜひご利用ください。

また、新規加盟から30日以内の釣り船は超お得です!

採算度外視の新システム、「ポイント2倍!お試しモニター」を実施中!

新加盟から30日以内の釣り船は「お試しモニター船」となり、ポイントが通常の2倍となり、超お得です!採算度外視のポイント還元です、ぜひご利用ください。

(乗合)1,500pt ⇒ 3,000pt

(仕立)3,000pt ⇒ 6,000pt

ぜひ、ご乗船ください。