PR

釣割

会員登録(無料)

ログイン

[10/13]神奈川の瀬戸丸が受付開始!

FISHING JAPAN 編集部

神奈川県三浦市にある松輪江奈港から出船している瀬戸丸が、釣割で予約受付を開始しました。

瀬戸丸を知らない方に向けて、どんな釣り船なのか、2つのポイントを押さえて、ご紹介します。

関東で船釣りをご検討の方は、ぜひご覧ください。

神奈川で大人気の松輪江奈港の大型乗合船・瀬戸丸が募集開始

3隻体制

係留している瀬戸丸

出典:釣割

瀬戸丸は、この人気港でも歴史ある釣り船で、大型船を3隻保有しています。

実は、2019年には大型船を進水したばかり!

大型船が立ち並ぶ松輪江奈港でも、ひと際目立つ立派な船なんです。

設備もサービスも充実した1隻ですよ。

お支払いはPayPayで!20%還元の時は狙い目ですよ!

釣り座ボード

釣り座ボード

出典:釣割

瀬戸丸の乗船までの流れは、朝、待合所にて釣り座ボードから札を確保して、受付を行います。

乗船料のお支払い方法は、現金またはPayPayの利用が可能です。

ただし、乗合をご利用のお客様のみで、仕立をご利用の方は現金支払いとなりますので、ご注意くださいね。

現地サービスが盛りだくさん!

待合所

出典:釣割

瀬戸丸では、現地で受けられるサービスが多数存在します!

待合所内では、無料のドリンクサーバーやお菓子があり、帰港後には一息いれながらその日の釣果や反省など、お客様と瀬戸丸のスタッフが一緒になって盛り上がることも瀬戸丸ならではです。

他にも、レンタル道具の無料貸出サービスもあったり、と乗船した人にしか分からないお得サービスが満載です♪

瀬戸丸・鈴木船長からのコメント

鈴木船長

出典:釣割

神奈川県松輪江奈漁港の瀬戸丸です。

当船は、剣崎・松輪地区でも「マダイ」釣りに歴史がある老舗船です。
その季節に応じて、釣りやすい魚や人気ターゲットに出船しております。

ぜひ松輪瀬の魚を釣りに来てくださいね!