初めての方へ

HOME

釣り船予約

最新攻略コラム

2015年5月21日

水中カメラ ビッグキャッチで、 田辺沖の五目釣り!!

こんにちは松尾知典です。
 
録画付ビッグキャッチLQ-3505DFLを使用した釣りをご紹介したいと思います。

今回はレンタルボートで沖の五目釣りを行いたいと思います。
 
ここ、まるちょう様ですがレンタルボートをはじめ、釣り堀など色々なレジャー施設となっております。
 
それでは出航したいと思います。

今回はカサゴを狙ってみたいと思いますので、
水深約10mの岩礁帯のかけあがりをさぐります。

仕掛けは胴突き仕掛けにオキアミを使用しております。

それではポイントに仕掛けを落として待ってみたいと思います。

カサゴが岩場よりエサを追いかけて来ました。

カサゴGETしました!!ヽ(^o^)丿
 
続いてベラGETしました!!(ToT)/~~~

当日風がきつく、すぐに帰航する事になり、
桟橋でサビキ釣りにチャレンジしました!!

早速サビキを落とします。
 
水が濁っているので海面からは魚がみえません。

アジが撒き餌によりどんどん集まってきました!!

アジGETしました!!ヽ(^o^)丿
 
後半入れ食い状態となり大漁でした!!

これからもビッグキャッチのモニターテストを行っていきますので宜しくお願い致します。

YouTube動画

釣場:和歌山県田辺市新庄町3143−8 丸長