戻る(船詳細&予約)

第三新生合同丸(口コミ・評判)

第三新生合同丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
第三新生合同丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (25件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20243K(千葉在住)
釣割利用回数
118回

釣り船は、仕掛け投入用のマグネット、クッションが用意されており快適です。息子さんがなかのりとして乗船されており、とても親切です。ホームページが楽しいので、一見の価値ありです!

5.0
投稿日
乗船日:20242M(千葉在住)
釣割利用回数
150回

釣れました。でかい鯖が30程。そしてヤリイカ10程。その日中に裁くのが大変なくらいですが、最高に楽しい苦労でした。鯖は大きいから引きも強く釣った感も最高です。何より船の装備が充実しているお陰で快適

5.0
投稿日
乗船日:20241S(埼玉在住)
釣割利用回数
30回

大型船、人数制限ありで快適釣行。 船近くに車を止められるのも便利。 何より船宿のホスピタリティが最高。

3.0
投稿日
乗船日:202312K(東京在住)
釣割利用回数
120回

船長は丁寧で、好感が持てますが、息子は愛想は良いものの、年長者に対する口の聞き方が多少失礼な感じを受けた。気分が悪くなりました。それ以外は良い釣船だと感じたので、また使いたいとは思います。全部総合して85点です。

4.0
投稿日
乗船日:20238T(東京在住)
釣割利用回数
14回

久しぶりの釣行で不安でしたbが楽しく釣りをすることができました。船長も優しく気にかけてくれました。また伺わせて頂きたいです。

5.0
投稿日
乗船日:20238H(千葉在住)
釣割利用回数
17回

親切かつ丁寧でしっかりと釣果に繋がる安定感抜群な船宿さんで、信頼度が高いです。全員高釣果を出すためのマナーを重んじており、マナー違反には厳しい声が飛ぶ事も。楽しい釣行を望む方にはもってこいの船宿さんて、お勧めです。

5.0
投稿日
乗船日:20238I(埼玉在住)
釣割利用回数
27回

いつも全力で反応を探して釣らせてくれます 気さくで良い船長です。 何度か乗らせてもらってますが接客も丁寧で初めて乗る方も安心して乗れると思います。

3.0
投稿日
乗船日:20236K(東京在住)
釣割利用回数
80回

タイラバでガンゾウヒラメ1匹の釣果でイマイチだった。 ジギングで青物狙いなら、もう少し釣れたかもしれない。 次回に期待したい。

5.0
投稿日
乗船日:20235Y(東京在住)
釣割利用回数
60回

船長ご、気さくで また、廻りにすごく、気をつかい 声を、かけてくれます。また、 お祭り等 中乗りさんが、すぐ 助けてくれますし、とても 良い釣り船屋さんです。

5.0
投稿日
乗船日:20234T(東京在住)
釣割利用回数
104回

気配りが行き届いています。お客様もベテランからビギナーまで幅広いですが分け隔てなく接してくれてます。

5.0
投稿日
乗船日:20234T(千葉在住)
釣割利用回数
77回

船長は大変気さくで毎回釣行時は楽しく釣りをさせて頂いています。仲乗りの息子さんも人当たりが非常に良く気持ち良く釣りができます。オマツリ解きの腕も最高です。

5.0
投稿日
乗船日:20234O(神奈川在住)
釣割利用回数
69回

釣り客を楽しませるために、船長が凄く気を使ってくれます。大きな船でゆったり釣りができるのも素晴らしい。いつもありがとうございます。

5.0
投稿日
乗船日:20233S(埼玉在住)
釣割利用回数
61回

イカはあまりやらないのですが、船長からのお勧めで、イカ釣りに変更して釣行しました。当日は、多少の波もあり、なかなかイカを乗せることに苦戦していました。途中で雨も降りだし、戦意喪失!沖上がりとなりました。下船後、船長が気を使ってくれて、イカをおすそ分けしてくれたり、沖漬けにしてくれたり、サバの干物をお土産にいただいて、イカ釣りは楽しくなかったけど、船長の気遣いにほっこりした気分で帰路に着くことができました。今度は、イカ以外で予約したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20233I(東京在住)
釣割利用回数
59回

船長の釣らせようと思う気持ちが伝わってくる船宿です。息子さんが中乗りをやっていますが年々頼もしくなって行くのも楽しみの1つです。

5.0
投稿日
乗船日:202212M(埼玉在住)
釣割利用回数
10回

とにかく船長が楽しませてくれる良い船宿です。  私が乗船した時は中乗りさんが居て、丁寧におまつりなんかも丁寧に対応してもらいました。 釣りものも多種多様なので年中遊ばせてくれると思います。 またちょくちょく伺いたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202212K(神奈川在住)
釣割利用回数
97回

漁師上がりの船長は釣り場を熟知していて、ポイント選びの判断や、船上でのアナウンスなど、釣り人を楽しませようとする姿勢が伝わってきてとても好感が持てます。 また、中乗りさん(息子さん)の気配り、サポートもとても素晴らしいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20229K(千葉在住)
釣割利用回数
88回

寒サバやクロムツ釣りでお世話になってます。船長、中乗りさんがとても親切で優しく、気持ちの良い船宿です。船も新しくてとても綺麗に整備されてます。子供連れや女性にもオススメ出来ます。

3.0
投稿日
乗船日:20219I(千葉在住)
釣割利用回数
184回

こちらは 早朝深夜2:30ぐらいに出舟、黒むつ狙いで日が明けたら、他の釣りをするという2通り楽しめる釣りです。黒ムツのグングンと引く感じは来たなという感じで楽しめます。しかし、スミヤキだと思いますが仕掛けが切られることが多々あります。また黒むつが上がってくる途中で急に軽くなり、鮫に黒ムツを食われてしまい、仕掛けがパーになってしまう事もあります。沖上がりもも9:00すぎなので1日が有効に使えます。

5.0
投稿日
乗船日:20217I(千葉在住)
釣割利用回数
103回

とっても人気のある船宿です。船長も若船長もとっても優しい。愛情あふれる人気船宿です。予約順に席が選べます。

5.0
投稿日
乗船日:20215W(東京在住)
釣割利用回数
64回

ここの船宿はとにかく、アングラーファースト。早朝はクロムツ→オニカサゴ&アラへ。ルアーで乗船にも理解がある。 寒い時でしたが、カップラーメンも食べ放題。椅子にはジョルクッション。 なんとか、釣果を出そうする船長の操船でした。

4.0
投稿日
乗船日:20211Y(埼玉在住)
釣割利用回数
74回

船長優しく中乗さんもテキパキして好感持てました。 座席にはジェルクッションやオケなどセット済で快適でした。

5.0
投稿日
乗船日:20208S(埼玉在住)
釣割利用回数
4回

釣り番組にも出ていたアニキの人柄がいい。釣り方も丁寧に教えてくれるし、子供にもよく話しかけてくれて、楽しく釣らせてくれる。 次々にポイントも移動してくれて、釣らせようという気持ちが伝わってきます。 またお願いしたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20208I(神奈川在住)
釣割利用回数
196回

鴨川漁港でのタイラバ、ジギングで何度もお世話になっている船宿です。船の手入れもキレイなので、毎回気持ちよく乗船させてもらってます。

5.0
投稿日
乗船日:20203K(埼玉在住)
釣割利用回数
31回

船長がやさしくて大変おすすめの船宿です。楽しく釣りが楽しめます。魚もたくさん釣らせてもらえます。船も大きく客室も広いため船酔いしても安心です。客室内にはポットや電子レンジやカップ麺などのサービス品もありました。ぜひ一度行ってみてください。

5.0
投稿日
乗船日:20194N(千葉在住)
釣割利用回数
56回

船長さん 優しいですよ わからないこと教えてくれます 船も大きく揺れの少ない船です 帰りにゆで卵くれますがなぜかおいしく… また行きますね