戻る(船詳細&予約)

淡隆丸(口コミ・評判)

淡隆丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
淡隆丸(和歌山県)の最新の口コミ・評判

4.2 良い (5件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202311S(奈良在住)
釣割利用回数
9回

今回2回目ですが釣らせてくれる船と思います。淡隆丸オリジナル胴付仕掛けの効果もありボウズで帰ることは無いと思います。 1回目はサバ、アジが釣れすました。 2回目は鯛とはまちが釣れいい釣行でした。 船長さんも釣らせてやろうと思いやりいっぱいで微笑ましいです。竿もレンタル無料なのでクーラーボックスと身の周り品だけで釣りができるので安心です。 時には釣れすぎもあるのでご注意を。

4.0
投稿日
乗船日:202310Y(大阪在住)
釣割利用回数
10回

素人がたくさん乗船したなかで、親切に対応して頂きました。仕掛けが長いので難しい釣りですが、それなりの釣果を得ることができ、良かったです。

5.0
投稿日
乗船日:20234K(大阪在住)
釣割利用回数
153回

船頭、若船頭とも親切です。釣行日の天候や魚の活性は選ぶ事は出来ませんが、釣れても釣れなくてもストレスフリーになります。竿・リール等無料ですので初めての方でもクーラーだけで大丈夫です。駐車場は船から近くて助かっています。

5.0
投稿日
乗船日:20233X(大阪在住)
釣割利用回数
14回

初心者ですが、船長さんが親切に教えてくださり、レンタルの竿で、60cmオーバーの真鯛を釣ることができました。 釣った魚は、港に着くまでイケスに入れてくださり、締めてくださるのもありがたいです。 また、利用したいと思っています。

2.0
投稿日
乗船日:20219M(大阪在住)
釣割利用回数
93回

加太の高道具という長い仕掛けとビニールの疑似餌で真鯛を狙いますが、鯵や鯖、青物なんかもつれます。仕掛けを使い回しているのか時々針の錆びたのがあったり、ハリスがなかったり等の事も。たまにYouTubeの撮影もされてましたが、顔出しNGでお願いしてもお構い無しに撮影されました。会社サボって釣り行く人は注意されたし。