戻る(船詳細&予約)

第八日の出丸(口コミ・評判)

第八日の出丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
第八日の出丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

5.0 最高 (5件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20234S(東京在住)
釣割利用回数
60回

船長の人柄もよく、たくさん釣らせてくれるので数年前からお世話になってます。 いつも予約いっぱいなのでなかなかいけないですが。

5.0
投稿日
乗船日:20233K(東京在住)
釣割利用回数
50回

今までいろいろな仕立て船に乗りましたが、こちらが一番でした。毎回剣崎方面に行くときは、こちらにお願いしています♪ とにかく船長が優しく、初心者達にも丁寧に指導してくれて、かつ頑張って釣らせてくれます。またいろいろなリクエストにも対応していただきありがとうございます。リレー船がおすすめです♪

5.0
投稿日
乗船日:20218M(東京在住)
釣割利用回数
72回

若い船長!草間くん!深海モノで鉄腕ダッシュに出演してから、予約取りにくくて、大変なご無沙汰になってます。お魚が食べたいにも出演してたし。間口漁協の宣伝マン!! 魚を追いかけて、あちこち行ってくれるいい船です。

5.0
投稿日
乗船日:20215I(神奈川在住)
釣割利用回数
31回

良い船長です。 釣らせようと一生懸命操船してくれます。 深場も得意で、アコウなど珍しい釣り物にも対応しています。 大型船ではありませんが、10人以下なら問題ありません。

5.0
投稿日
乗船日:201810A(東京在住)
釣割利用回数
27回

明るい船長で楽しく釣りをさせて頂きました。 トップシーズンだったので、沖の大船団の中、上手に場所をキープしてくれたのも良かったです。 また、乗船したいと思います。 ありがとうございました。