戻る(船詳細&予約)

Bon Voyage(口コミ・評判)

Bon Voyageを最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
Bon Voyage(兵庫県)の最新の口コミ・評判

3.9 (7件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:20235M(兵庫在住)
釣割利用回数
20回

一見ぶっきらぼうな船長さんですが、みんなに釣果があがるように細かくポイント移動してくれたりして、意外と(?)気を使ってくれます。おかげで初心者でもタコ釣りを満喫できました。人数が少なくても出船して頂けるのは、本当にありがたい。

4.0
投稿日
乗船日:20226S(兵庫在住)
釣割利用回数
4回

潮の速さを考え、釣りやすいようにこまめに移動してくれます。また、目一杯の乗船ではなくお隣さんとはある程度のスペースがあるので釣りやすかったです。

4.0
投稿日
乗船日:20226S(大阪在住)
釣割利用回数
33回

船を綺麗に掃除されており、整理整頓がなされて、気持ちよく、乗船できました。ちょくちょく、ポイントもこまめにかわってもらい、 親切でした。

3.0
投稿日
乗船日:20216M(兵庫在住)
釣割利用回数
12回

駐車場もあり、船の大きさの割に乗ってる人数はそれほど多くもなく快適に釣りができました。

5.0
投稿日
乗船日:202010Y(兵庫在住)
釣割利用回数
185回

船長が優しく、一人でも安心して乗船できました! 船も掃除が行き届いており、釣果も満足で、楽しい一日でした!

2.0
投稿日
乗船日:20209T(兵庫在住)
釣割利用回数
79回

乗船料金が安かったので乗船しましたが、船長が結構ぶっきらぼうな感じでした。その後、釣果情報をみてもそんなに釣らせてくれる船では無いように感じました。

5.0
投稿日
乗船日:20193T(兵庫在住)
釣割利用回数
56回

タコ釣りの際には良くお世話になっています。 明石のタコ釣りは人気があり、いつでも満船で目一杯乗船していますので、オマツリが絶えません。 そんな中、定員にある程度余裕がもたせられていますので、釣り易く楽しめます。