戻る(船詳細&予約)

海斗丸(口コミ・評判)

海斗丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
海斗丸(和歌山県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (5件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20235M(奈良在住)
釣割利用回数
6回

船長やそのご家族の方々が優しく初心者の私に釣り方などを教えてくださいました。 釣果はまだまだですがまた行きたいと思える楽しい釣りができました。

4.0
投稿日
乗船日:20235H(大阪在住)
釣割利用回数
105回

それぞれの乗船客に対して細かく対応し少しおせっかいなぐらいですが、魚を釣らすための努力は惜しみません。 初心者でも言うとおりにすれば釣らせてもらえます。 ただ紀州弁は荒いですが…

4.0
投稿日
乗船日:20232K(大阪在住)
釣割利用回数
153回

乗船や下船時にドリンクサービスなどありサービスを徹底しています。釣れた魚は生け簀に入れ下船時に活け〆して新鮮なまま持って帰ることが出来ました。只釣らしたろうという気持ちから言葉が荒くなるときがあり、初めての方は戸惑うかも?

5.0
投稿日
乗船日:202211H(和歌山在住)
釣割利用回数
12回

魚が本当に美味しく食べれる釣り船です! 魚が釣れたら船長がタモ入れをしてくれ、超素早く十分な大きさの個人イケスに入れてくれます。ほぼ全ての魚が帰港後も元気に泳いでおり、下船時に全ての魚を船長が締めと血抜きとをこれも超素早くしてくれます。そして奥さんが袋に入れた魚をクーラーボックスに氷とともにしっかり詰めてくれます。 家に帰って自分で捌いて魚を食べますが、どこの釣り船で釣った魚よりも美味しいです。 これからも利用させて頂きます!

5.0
投稿日
乗船日:20227K(大阪在住)
釣割利用回数
20回

釣り方を丁寧に教えてくれて、釣らせてくれます。 釣った魚も全部締めてくれて、氷漬けにして、クーラーに入れてくれて、最高の鮮度で持って帰れます。 そして、加太の魚は真鯛は勿論、青物も大阪湾や、明石海峡より脂乗りも違って美味しいです。 ちょっと船賃は高いけど、充分その価値はあると思います。