戻る(船詳細&予約)

第二海神丸(口コミ・評判)

第二海神丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
第二海神丸(茨城県)の最新の口コミ・評判

4.4 すばらしい (8件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20234I(神奈川在住)
釣割利用回数
196回

茨城県への遠征釣りは毎回のように乗船させてもらっています。水深がちょうど良いポイントを毎回流してもらえるので、 タイラバ釣りがやりやすく釣果がよくおすすめです。

5.0
投稿日
乗船日:202112S(埼玉在住)
釣割利用回数
65回

タイに限らず色々な魚を釣らせてくれます。魚影の濃いところを流しているようで、ヒトツテンヤなのですが、イカが釣れたこともあります。大物賞がとても嬉しいです。私はまだとったことはないですが…

4.0
投稿日
乗船日:20215I(福島在住)
釣割利用回数
7回

自然に応対してくれて、安心して乗れました。 初めてイシモチを釣ったのですが、食べ方聞くと丁寧に教えてもらえました。

5.0
投稿日
乗船日:20214T(栃木在住)
釣割利用回数
140回

船長と相性がよくいつも楽しめてます。魚を選ばないなら、外道等たくさん釣られるので楽しめます。船の乗り心地は良いとは言えませんが、ポイント迄近いので問題ありません。

4.0
投稿日
乗船日:20208I(茨城在住)
釣割利用回数
95回

中乗りさんがいない、バケツで海水をくまないといけないなど、初心者だけでは難しい釣りになるかと思います。 が、釣り慣れている方がゆったり釣りするには快適な船です。

4.0
投稿日
乗船日:201912O(埼玉在住)
釣割利用回数
136回

初めてひとつテンヤ釣りをした船宿です。 レンタルタックルを借りたのですが、ダイワの竿とリールで使いやすかったです。 波がとても高い日に当たってしまい、釣果は散々でしたが釣ったショウサイフグをリリースしようとしたところ「後で捌いてあげるからとっときな」と言ってくれたり、釣り方を教えてくれたりと船長は親切でした。 船は大きくないし循環器もないのですが、船長の人柄と低価格なので初心者の方にもお勧めです。 ちなみに自分は釣れたことが無いのですが、大物が釣れると大物賞があるので、ベテランの方もチャレンジしてみては如何でしょう!

3.0
投稿日
乗船日:201512O(東京在住)
釣割利用回数
82回

船長がちょっと不慣れな感じでしたが、親切でかなり安心して乗船できました。もう少しワイルドにポイント移動されるとよかったと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20159T(東京在住)
釣割利用回数
249回

茨城県ではよく一つテンヤをやるのですが、こちらの船もとても船長が親切で楽しいする釣りをすることができます。また行ってみたいと思う船宿でした。