戻る(船詳細&予約)

ことぶき丸(口コミ・評判)

ことぶき丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
ことぶき丸(茨城県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (13件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312T(栃木在住)
釣割利用回数
10回

初心者でしたが、船長や船頭さんが優しく教えていただきました。根掛かりしてリーダーが切れてしまった時も結んでいただきました。アタリが遠のいたらすぐに移動してくれて、それが釣果に結びつきました。また利用させて頂きたいです?

5.0
投稿日
乗船日:202312A(茨城在住)
釣割利用回数
10回

数々の遊漁船を利用しますが、 船長の人柄はもちろん、毎回御一緒する他の利用者の雰囲気が良いことが1人でも利用しやすくこれからもお世話になりたいなと思います。 また、ポイント選びも素晴らしく、釣果はもちろん、釣りもとてもしやすく全てにおいて毎回満足してます。 これからも沢山お世話になります。

5.0
投稿日
乗船日:20237N(茨城在住)
釣割利用回数
13回

船長もお母さんもあったかくいい雰囲気です。またお世話になりたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20233T(東京在住)
釣割利用回数
249回

ヤリイカの釣法が相模湾と違ってところなどを丁寧に教えてもらってとても役に立ちました 船自体は手入れがよくされていました。

5.0
投稿日
乗船日:20231U(栃木在住)
釣割利用回数
49回

熱心で人の良い船長です。 船は小さくあまり乗れませんが、そこが良いところで、真鯛のポイント移動の回数は他の船より多く、釣れるポイントを探してくれます。 1箇所でじっくり粘りたい人や船酔い気味の人は準備を万端に。

5.0
投稿日
乗船日:202212A(茨城在住)
釣割利用回数
204回

寡黙な船長ですが、話をすると優しい船長だと分かります。船は比較的狭い感じですが、ポイントが近いのでそれほど私は気になりません。出船時間が早いのも私に合っています。

5.0
投稿日
乗船日:202210O(茨城在住)
釣割利用回数
23回

船長の見切りも早く、魚が釣れるところを探してくれるので、安心して釣りに行けます。 釣りをする時間も少し長めなのでお得感があります

4.0
投稿日
乗船日:20224A(埼玉在住)
釣割利用回数
90回

船長の対応が丁寧で気持ち良く釣らせてくれます。何より釣行時間が長いです。ただ船を大型では無いので揺れます。

5.0
投稿日
乗船日:20223H(栃木在住)
釣割利用回数
33回

沖メバルプランを利用しました。 予約~乗船までの案内も親切丁寧に対応していただきました。 釣り方のアドバイスも的確で釣果アップに繋がりました。 また利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20212U(佐賀在住)
釣割利用回数
63回

船は大きくありませんが、良く釣らせてくれます。釣り場まですぐなので実釣時間が長いです。弁当のカレーもうまいです。駐車場は港の一段下がったところになります。

4.0
投稿日
乗船日:20212M(茨城在住)
釣割利用回数
131回

真鯛釣りでちょくちょくお世話になってます。船は少し小さいですが、船長の操船は上手でしぶきをかぶることはほぼないです。1番の魅力は釣のポイントまでの移動時間が少なく、釣行時間が長いということです??釣れる魚種も豊富で沢山の土産をゲットすることができます。 テンヤ、タイラバ、タイジグオーケーなので多彩な魚種を狙えます。下船後は軽食もあるので昼御飯の心配刷ることなく釣行を楽しめます。

5.0
投稿日
乗船日:20193O(埼玉在住)
釣割利用回数
316回

丁寧親切 客を大事にしてくださる釣船は乗船しても気持ちの良いものです、友人等家族を連れて又利用させて頂きますので宜しくお願い致します。

3.0
投稿日
乗船日:20192O(東京在住)
釣割利用回数
82回

船長の人柄も良く、一つテンヤ真鯛の初心者にも安心して釣りが出来ました。その日は外道ばかりでしたが、高級魚が多く帰宅後もとても満足でした。ちょっと自分の家からは遠方となりますが、また時間を作り行ってみたいと思ってます。