戻る(船詳細&予約)

船宿まる八(口コミ・評判)

船宿まる八を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
船宿まる八(東京都)の最新の口コミ・評判

4.9 最高 (15件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20243S(埼玉在住)
釣割利用回数
8回

女将さんがお話好きで和みました。船長さんも優しく、楽しく釣りができました。ポイントもいろいろと回っていただきとてもやる気を感じました。ありがとうございました!

5.0
投稿日
乗船日:20242I(群馬在住)
釣割利用回数
4回

2回目の乗船でした。渋い時間帯ありますが 確実に釣果の出るアジ釣りをさせてくれる船宿さんです。とても愛想も良く楽しく釣りを満喫できます。ぜひおすすめします。

4.0
投稿日
乗船日:20235K(東京在住)
釣割利用回数
124回

受付には、優しい女将さんが対応してくれます。分からない事有れば、教えてくれると思います。駐車場も大きく、車派の私には嬉しいです。船もきれいなので、年間2、3回しかお邪魔してませんが、船のライトアジ釣りにはリピートしてます。

5.0
投稿日
乗船日:20235A(神奈川在住)
釣割利用回数
7回

船長 女将 仲乗りと とにかく対応が良い なので自然とお客の質も良いと感じる まだ5回ほどの利用だがまたこれからもお世話になります ここでは笑顔になります 当然最高の評価となります

5.0
投稿日
乗船日:20234A(神奈川在住)
釣割利用回数
35回

釣らせてくれる船宿だと思います。ポイントまでかなり走りますが確実に釣らせてくれると思います。 仲乗りの若いお兄さんもとても親切でした。初心者でも安心の船宿だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20234U(埼玉在住)
釣割利用回数
24回

妻と2人で利用させて頂きましたがもの凄く釣れました。トリプルもあり魚を捌くのが大変そうです。また利用させて頂きます。ありがとうございました

5.0
投稿日
乗船日:20234B(東京在住)
釣割利用回数
61回

とても感じの良い船宿でした。船長も釣ってる人の事をよく見ててくれて、釣れなくなると移動を繰り返してくれます。釣らせてくれる船宿です。

5.0
投稿日
乗船日:202210O(埼玉在住)
釣割利用回数
32回

釣果も安定してよいです。アジ釣りはかなり釣らせてもらえますので、お勧めです。お客が多いので平日が良いかとおもいます。

5.0
投稿日
乗船日:20229T(東京在住)
釣割利用回数
98回

家から近い船宿ですが、とても親身になって対応して頂ける船宿です。アジ釣りについては最強ではないでしょうか。またよろしくお願いいたします。

5.0
投稿日
乗船日:20228T(東京在住)
釣割利用回数
33回

アジ釣りのときはいつも、まる八を利用してます。 船長や中乗りさんも親切です。 釣り方も出船前に丁寧に教えてくれるので初心者の方でも安心だと思います。 また駐車場から船までが近いのが良い!

5.0
投稿日
乗船日:20227I(東京在住)
釣割利用回数
476回

東京湾の船宿で、船着き場の目の前が駐車場なのが最高で感激しました。 また、利用したい船宿での1つです。

5.0
投稿日
乗船日:20227K(東京在住)
釣割利用回数
5回

車を船の前に停められるのと氷を安く購入させて頂けるので最高です! その他、わからなければ船長さんや中乗りの方たちも丁寧にサポートして頂けますし1人でも気軽に行ける船です!

5.0
投稿日
乗船日:20221M(千葉在住)
釣割利用回数
65回

とにかく船宿さんの雰囲気がとても良いです。受付の女将さん、船長さんはじめ、皆さん優しく迎えてくれます。 船宿、駐車場、乗船場、トイレが全て近くにあり、初心者の方にも特にオススメの船宿さんです。 もちろん釣り方やレンタルも充実してますので一度は、いやいや繰り返し行きたくなる船宿さんになるはずです(^_^)

5.0
投稿日
乗船日:20193S(千葉在住)
釣割利用回数
65回

ザ・フィッシングでも紹介されていましたが、こちらの乗り場に行くまでの導線はまさに穴場への道です。 アジ釣りに使わせていただいていますが、いつも大漁(50匹以上)です。

4.0
投稿日
乗船日:20175I(神奈川在住)
釣割利用回数
156回

駐車場も船宿も船着場も全て同じ所になるのでエントリーは楽です! 東京の船ですが、釣りをする場所は千葉県の方が近いのかな?