戻る(船詳細&予約)

孫武丸(口コミ・評判)

孫武丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
孫武丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.3 すばらしい (10件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:20244S(神奈川在住)
釣割利用回数
9回

鯛が全員釣れてよかった~です。アジ、サバも大漁で最高でした。また是非乗船したいです。次回もよろしくお願いします。

4.0
投稿日
乗船日:20238N(神奈川在住)
釣割利用回数
19回

全く異質の釣り物のワラサ→太刀魚リレーにも快く応じてくれ、仕立て参加メンバーへの面目が立った。  間口港の仕立て船宿の中では大きく綺麗な15?船なので、12名の大人数の仕立てでも釣り座間隔はそこそことれて、釣りにくさはなかった。トイレも頭がつっかえず広かった。  朝マズメに釣況の悪いワラサから太刀魚に釣り物変更するタイミングは、一言声を掛けて相談してほしかった。(船中ゼロやったのでもう少し粘りたいメンバーもいたので、、、)  船長はソフトな物腰だったが、上げ下しとタナのアナウンスしかなかったので、反応の入り具合とか教えてもらえると、より釣り人のモチベーションが上がるのだが、、、

4.0
投稿日
乗船日:20238O(千葉在住)
釣割利用回数
85回

少人数で仕立てられるので、度々利用させてもらってます。 釣り物もある程度リクエストできるので季節問わず楽しめます。

5.0
投稿日
乗船日:20234A(神奈川在住)
釣割利用回数
11回

シケで大変な釣りでしたが船長が優しくて楽しい1日がおくれました! なにより船長さんが絶対に諦めないのでかなり探してくれました。 ホント好きな船宿です!

4.0
投稿日
乗船日:20232N(千葉在住)
釣割利用回数
81回

人生初のアラゲットしました。帰港後にサプライズのおみやまでいただき大満足でした。次回は準備整えて更なる深場にチャレンジします。

5.0
投稿日
乗船日:20228K(神奈川在住)
釣割利用回数
10回

大人数で全てレンタルで釣り経験も少ない中、いろいろとやりかたやコツを教えていただきとても楽しめました。また次の機会にも利用したいと思います。ありがとうございました。

5.0
投稿日
乗船日:20226S(千葉在住)
釣割利用回数
77回

マダイ釣ポイントまで一気に船足全開いやがおうでもテンション本日最高に到達、船長からの指示棚の指示、船のともに乗船の釣仲間からマダイヒットの声、思わず先を越されたと一人ごと結局マダイ掛からず悔しい来年ののっこみ時期には必ず乗りたい孫武丸さんイチオシの船宿さんです。 マダイのことばかりでしたが、マダイ釣の後のアジ釣は爆釣、年に一度は孫武丸さんで釣りに行きたいと釣仲間と思っています。

3.0
投稿日
乗船日:202110M(東京在住)
釣割利用回数
72回

孫武のおっさん!とよばれるぐらい、やわらかいもの落ちしない会話があります。特に鯛系は、詳しいんだと思います。何度も石鯛を釣らせてもらい、楽しんでます。

4.0
投稿日
乗船日:20214I(神奈川在住)
釣割利用回数
31回

大型船で、仲間内で仕立てるならオススメできる船です。 アジ釣りからの泳がせや、ワラサなど、お世話になりました。 真鯛はあまり得意でもないかもしれません。 船長の人柄はとても良いです。

5.0
投稿日
乗船日:201911O(神奈川在住)
釣割利用回数
57回

まず、船長さんの人柄が最高です。そして、操船技術もハイスペックですね。渋い日には、他の船が居ないポイントに連れて行ってくれて、何度も釣果に恵まれました。朝マダイ、のちアジ泳がせなど、自由な希望にも対応してくれます。他の船宿では経験できない楽しさです。