戻る(船詳細&予約)

八十吉丸(口コミ・評判)

八十吉丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
八十吉丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.1 良い (7件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20189S(神奈川在住)
釣割利用回数
53回

現在船長さんが体調を崩されており、出船されていませんが、カワハギ釣り、アマダイ五目でお世話になりました。 カワハギ釣りのポイントもアマダイ五目のポイントも真鶴の海の釣れるポイントを抑えられており、復帰された際には是非お世話になりたい船宿です。 女将さんの対応も丁寧なので、頑張って復帰して下さい。

5.0
投稿日
乗船日:20189A(神奈川在住)
釣割利用回数
252回

市場での水揚げの様子を見物しながら、集合時間まで港内をぶらぶら。今回のターゲットは午前船のカサゴ。磯すれすれを船長が丹念に攻めてくれ、アカハタもまじって短時間も釣果は大満足。家族連れも大喜びの様子。再訪したいけど、釣果記事なく、お休み中なのかなあ。

4.0
投稿日
乗船日:20183I(神奈川在住)
釣割利用回数
246回

温厚でもの静かな船長です。 当日は魚のご機嫌よろしくなく本命にあえませんでした。 なお夕刻になりアジサバなど外道が遊んでくれました。 真鶴半島の景観に心癒され、初春をエンジョイできました。

4.0
投稿日
乗船日:201511T(東京在住)
釣割利用回数
14回

釣り場がいろいろなところを回ってくれてアドバイスもいただきました。水深があまり深くないのでかなり楽な釣りでした。また伺わせて頂きたいです。

3.0
投稿日
乗船日:20154S(神奈川在住)
釣割利用回数
64回

真鶴沖は、魚種豊富で魚影濃く、味も良いという理想の釣り場です。釣り客も少ないのは良いのですが船も多くない中、貴重な船宿さんです。

4.0
投稿日
乗船日:20151H(神奈川在住)
釣割利用回数
59回

女将さんが愛想良く、出船前、着岸後も気分良く過ごせます。船長は寡黙ですが釣らせる為に船を走らせてくれます。真鶴はポイントだらけなので大移動はなく、直ぐに食い気のある魚のポイントに案内してくれます。

4.0
投稿日
乗船日:20148M(神奈川在住)
釣割利用回数
313回

この船の船長は釣れるところに連れて行ってくれる印象があります。 おかみさんも気さくでとても感じがよいです。