戻る(船詳細&予約)

加幸丸(口コミ・評判)

加幸丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
加幸丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (18件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:202312O(千葉在住)
釣割利用回数
43回

あまり人数を詰め込まないので、隣の席とも距離が取れ、ゆったりと釣りをすることができました。またの機会に乗船したいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:202310T(千葉在住)
釣割利用回数
129回

朝から元気の良い女将さんでとても気持ちが良かったです。 船長も釣りに関しての適切なアドバイスをくれました。

5.0
投稿日
乗船日:20235S(千葉在住)
釣割利用回数
6回

船長が絶対釣らせてあげたいといった気持ちを強く感じました! 釣れた時は一緒に喜んでくれます。 船長、またよろしくお願いします!

5.0
投稿日
乗船日:20233K(神奈川在住)
釣割利用回数
35回

船長が優しく丁寧です! 雰囲気も良いので、いつも利用させてもらってます! マハタのポイントも熟知しているので、初めてのマハタ釣りにはオススメです! 中々当たりが無い釣りですが、釣れた時の感動がすごいです!

4.0
投稿日
乗船日:20232K(千葉在住)
釣割利用回数
9回

大原では小さい船かもしれないけど、そこがいいんだよね!  いつも楽しく釣りができていますよ。 また利用します。

5.0
投稿日
乗船日:20232S(千葉在住)
釣割利用回数
101回

マハタ釣りならココ! 船長はポイント熟知されていて 操船もすばらしい!  食べて美味しい高級魚マハタを 釣らせてくれます♪

5.0
投稿日
乗船日:20232Y(埼玉在住)
釣割利用回数
209回

奥さんは同い年で、話が合います。明るく出船お見送りしてくれます。船は小型ですがその分船長の細かい操船で様々のポイントを回ってくれます。ハタは大変おいしい魚なので、大物にチャレンジします。

5.0
投稿日
乗船日:202211O(東京在住)
釣割利用回数
8回

腕がいいのが何よりです。 ポイントを熟知されてると感じました。 勝浦にも船宿はありますが、大原のこの船宿をお勧めします。

5.0
投稿日
乗船日:20222M(埼玉在住)
釣割利用回数
30回

船は小さめなので船酔いに弱い方は注意して下さい。 ポイント選定は確かなので行けば必ず誰か釣ります。むやみに走り回らずじっくりと狙うので実釣時間もしっかり有って良いです。 行けば答えてくれる船長だと思いますよ。

3.0
投稿日
乗船日:20222O(埼玉在住)
釣割利用回数
11回

数少ない外房マハタ専門船。とはいえ、泳がせなのでヒラメやカサゴ系、キントキ、棚を上げると季節により青物など美味しい外道も釣れます。 釣り場は片道1時間弱の根の荒い場所。船長指示も、細かくかつ丁寧で的確。狙う魚がマハタだけに、船中全員ゲットは難しく、その日により釣り座の差が出る釣り(四隅がいいとは限りません笑) この船宿の唯一の欠点といえば、ホームページがないため(釣果報告のブログはあり)、初めて行く際は、仕掛けや乗船手順や船着場探しに最初は戸惑う。電話でおかみさんが教えてくれるので聞いてみましょう。 船は大型船やピカピカとはいいがたいですが、家族運営なので仕方なし。こじんまりして哀愁あって私は好き? マハタトライしたい方はまずおすすめ♪ 道中の外房の荒波には御覚悟を! ??予約  釣割か電話。 ??集合  船着場 ??支払い  船着場で乗船前に記名と現金払い。 ??注意 船宿ではなく船着場集合ですが、船着場は某g????gleマップでも加幸丸船着場は出て来ません。大原港トイレ付近に駐車して、他の釣り人に聞けば間違いなし。

4.0
投稿日
乗船日:20221Y(神奈川在住)
釣割利用回数
95回

かけあがり、かけさがりも丁寧にアナウンスして頂き、ワクワクしながら釣りをすることができました。わからない事も丁寧に教えてくれます。

5.0
投稿日
乗船日:20214K(千葉在住)
釣割利用回数
39回

マハタ専門が珍しくて、食べても美味しいしおすすめですが、なかなか釣れるものではないため忍耐が必要です。船長にいつどこで釣れたかの記録ノートを見せてもらいましたが、びっしり何やら書いてありましたw

5.0
投稿日
乗船日:20207T(千葉在住)
釣割利用回数
30回

昔ながらな感じの船ですが、ベテラン船長が安定して釣らせてくれるので、安心して任せられます。 また、高級魚のマハタは、食べても最高に美味しいのでチャレンジする価値アリです。

3.0
投稿日
乗船日:20203N(神奈川在住)
釣割利用回数
90回

マハタ初挑戦で乗船しました。船を流しながら細かく水深の変化をアナウンスしてくれたので根掛かりなしで楽しむ事が出来ました。1人での釣行でしたので、マイクでアドバイスを細かく頂けたのが退屈しないでありがたかったです。

5.0
投稿日
乗船日:20185I(千葉在住)
釣割利用回数
69回

船長も女将さんも、とても親身になってくれて、下船後の食事も毎回楽しみにしています。船長はマハタポイントを熟知しているので、高確率で釣らせてもらってます。

5.0
投稿日
乗船日:20183N(埼玉在住)
釣割利用回数
176回

初めてのマハタ釣りで乗船した時に、親切に教えていただき感謝。3キロのマハタと3キロのヒラメとれました感謝

5.0
投稿日
乗船日:20165Y(千葉在住)
釣割利用回数
46回

一見こわもてに見える船長ですが、上がった後に昼食をいただきながら、道具、仕掛けから釣り方まで丁寧に教えていただきました。 マハタ専門に狙っていることもあり、何度も大型マハタを釣らせていただきました。

5.0
投稿日
乗船日:20163T(東京在住)
釣割利用回数
96回

大原のマハタ釣りと言えば加幸丸さんではないでしょうか。コワモテの船長さんは客に釣らせたい気持ちが凄いので、釣れたときはメチャクチャ喜んでくれますよ!