戻る(船詳細&予約)

祥福丸(口コミ・評判)

祥福丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
祥福丸(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (6件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20237Y(東京在住)
釣割利用回数
39回

釣れないポイントの場合、すぐに移動して次のポイントに向かってくれるので 釣果につながり、嬉しいです! また、是非行きたいです。

5.0
投稿日
乗船日:20235W(埼玉在住)
釣割利用回数
27回

会社の人と年に数回使わせて頂いてますが、毎回良く釣らさせて頂いてます。 ポイントもこまめに変えて釣らせたいって思ってくれてるのが伝わります^ ^ これからも乗船させて頂きたいと思いますのでよろしくお願い致しますm(_ _)m

5.0
投稿日
乗船日:20232T(東京在住)
釣割利用回数
67回

船長が優しく色々教えてくれて乗りやすい船でした、Pから船まで距離が有るので先に船の近くの防波堤に荷物下ろして車止めに行く方が楽、帰ってきたら船長が車まで荷物運んでくれるので朝だけ。

5.0
投稿日
乗船日:20228A(埼玉在住)
釣割利用回数
3回

3人から仕立てができるのはとても良いです。気兼ねなく釣りができ、とても良かった。船長さんも物腰が柔らかく嫌な思いをせず、楽しく釣りをすることができました。竿や仕掛けの取り扱いの説明もわかりやすく、かといって過度に干渉するかたでなくてとても気楽でした。また利用したい釣り船です。

3.0
投稿日
乗船日:202110K(埼玉在住)
釣割利用回数
62回

まずアクセス抜群、インター降りてすぐ、駐車場(有料)もあります。 少人数で仕立てできる良心的な料金ながら船のサイズは大きくゆったり釣りを楽しめます。 釣りものにもよりますが出船10分~20分で釣りを楽しめるのでお子さん連れも心配ないかと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20218I(埼玉在住)
釣割利用回数
68回

船釣りの最初の船でいろいろ教えてくれました  また乗りたいと思い、2度目の乗船をしましたが、楽しく乗ることができました 手厚いフォローをありがとうございました