戻る(船詳細&予約)

優勝丸(口コミ・評判)

優勝丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
優勝丸(和歌山県)の最新の口コミ・評判

4.5 すばらしい (14件)

お名前は名字のイニシャルです

4.0
投稿日
乗船日:20239S(兵庫在住)
釣割利用回数
22回

仕掛けも餌も氷もバッチリご準備頂いて非常に楽に釣りに集中できると思います。仕掛け切られても丁寧に針をつけてくれます。

4.0
投稿日
乗船日:20237M(大阪在住)
釣割利用回数
28回

良くも悪くも親分な船長で初心者にも気を配ってくれます が、そこは釣り船 超初心者には厳しい船と思いますが、自分から進んで聞いていくと気さくに教えてくれて良い釣果になる事があります。ポイント移動は少な目な船なので釣れる場所には連れて行ってくれますが自分の技量で釣果は変わるので面白い釣り船だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20235X(大阪在住)
釣割利用回数
14回

昨年の夏、初めての船釣りで、カツオをたくさん釣らせてもらいました。 今回は、初めてのイサキ釣りでしたが、船長さんが棚を丁寧に指示してくださったので大漁でした。他の方が釣れているのに、初心者の私があまり釣れていないと、横に来てアドバイスをしてくださったのもありがたかったです。 また、利用したいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20232N(大阪在住)
釣割利用回数
37回

船長がとても親切な方で良かったです。天秤仕掛けは初心者でしたがとても丁寧に教えてくださいました。また、別の釣りで行かせてもらいます。

5.0
投稿日
乗船日:202210N(兵庫在住)
釣割利用回数
15回

船長がとても親切に教えてくれて大変勉強になりました。息子のために生き餌を用意してくれたりと、至れり尽くせりでした。落とし込み釣りで、アカヤガラ、ハマチ、オオモンハタ、オオニベ、クロホシフエダイを持って帰ることが出来ました。またお世話になりたいと思います。

4.0
投稿日
乗船日:20229U(京都在住)
釣割利用回数
23回

とにかく一生懸命に釣らせてくれようと頑張ってくれる船長さんです。お客さんの竿など、自分で手にすることもありますが。 釣座付近も広く、個人的にこの船は気に入っている。 お薦めできる。

4.0
投稿日
乗船日:20228K(和歌山在住)
釣割利用回数
86回

古田新太似の船長のハスキーボイスが悪いのか、印南港ではなぜか人気が低く、その為割と予約は取りやすいです。 客に釣らせてあげようという気持ちが強いので、ポイントを走り回る事も多い。 初めてのイカ釣りでも優しく丁寧に教えてくれました。

4.0
投稿日
乗船日:20225M(大阪在住)
釣割利用回数
93回

船のすぐ近くまで車で行けて、その場が無料駐車場になっているのでとても便利です。 船にはイスがないので頑丈なクーラーをイス代わりにするといいですよ。船頭は親切で好感がもてます。アミエビを撒く釣りの時は若干臭いが気になりますが、釣れれば良しと言った所ですかね。 手洗い用の蛇口がないが辛い所。バケツで海水を汲んで洗いのが面倒かも。

5.0
投稿日
乗船日:20225T(大阪在住)
釣割利用回数
227回

毎年イサキ釣りに行ってます。漁場が近いし、船も揺れに強く、船長がまた気さくで、道具も気軽に使わしてくれます。イサキ釣りなら優勝丸です。今年もそろそろイサキ釣りの時期となってきましたので楽しみにしています。

4.0
投稿日
乗船日:20225O(大阪在住)
釣割利用回数
16回

予約したら、私だけだったので大名釣りさせてもらいました。釣りの日はたまたま食いが悪かったですが、見かねた船長が釣り始めると次々釣り上げ、やはりプロは違うな、と思いました。いろいろ教えていただき、何とか後半は釣れたので良かったです★椅子が無い船なので、クーラーは座れるものがベストですよ~

4.0
投稿日
乗船日:20217H(大阪在住)
釣割利用回数
58回

アカイカ釣りに行きました。船長は気さくな感じで、いろいろ釣り方の指導をしてもらい、なんとか釣果を上げることもできました。今度は別の釣りでまた乗船してみたいと思いました。

5.0
投稿日
乗船日:20217I(大阪在住)
釣割利用回数
79回

親切で気さくな船長が楽しく釣りをさせてくれます。船も大きく酔いやすい人もあまり酔わないと思います。釣り場もそんなに遠くないので、目いっぱい釣りを楽しむことができます。

5.0
投稿日
乗船日:20197T(兵庫在住)
釣割利用回数
56回

良く釣れるポイントを熟知されており、毎回釣果には満足しております。 釣れる仕掛けや釣り方も、色々と教えて頂けました。

5.0
投稿日
乗船日:20137M(大阪在住)
釣割利用回数
105回

気さくな船長ですが、客に沢山釣らしてやりたいと言う気持ちが伝わって来ました。 船長の気持ちを感じ、釣り友と良く乗船しています。