戻る(船詳細&予約)

西原丸(口コミ・評判)

西原丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
西原丸(和歌山県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (13件)

お名前は名字のイニシャルです

3.0
投稿日
乗船日:20242Y(大阪在住)
釣割利用回数
46回

船長が親切に釣り方も教えてくれます。価格もおてごろで魚種も豊富なので楽しめます。また利用したいとおもいます。

5.0
投稿日
乗船日:20239I(奈良在住)
釣割利用回数
39回

5.0
投稿日
乗船日:20239K(大阪在住)
釣割利用回数
2回

ポイントまで近く、船での移動時間が短いのが良い。 船上で鱗取りできるので帰宅してからの捌き時間が短縮できて助かる。 貸切船なので仕掛けを自由に選択できるのが良い。

3.3
投稿日
乗船日:20237Y(大阪在住)
釣割利用回数
8回

西原丸さんはチョイチョイ利用さしてもらってます 今回は5人で五目釣りで予約しましたアジ イサキを期待して行きましたが、鯖が多かったです アジも1匹ですが大きいのが上がりました 鯖も30~40センチでしたのでメンバー全員満足してました 値段も手頃ですし、これからもチョイチョイ利用さしてもらいたいです

4.0
投稿日
乗船日:20237M(大阪在住)
釣割利用回数
24回

やさしい船長。エラそうに言われる事もなく、仲間内での楽しい釣行でした。価格もリーズナブルで是非また行きたい船の一つです。

5.0
投稿日
乗船日:20235H(大阪在住)
釣割利用回数
13回

船長が優しく、丁寧に教えてくれるので、いつも気持ち良く釣りが出来ています!  また利用させていただきます!

5.0
投稿日
乗船日:20234K(奈良在住)
釣割利用回数
7回

仕立てなのでアットホームな雰囲気で終始釣りができるのは魅力的! 船長も程よく関与してくれるのでちょうど良いバランスでした。

5.0
投稿日
乗船日:20233M(大阪在住)
釣割利用回数
33回

夏に初めてお世話になり今回は2回目の利用となります。船長は丁寧で優しく安心して釣りができます。仕立ですが料金は乗合よりも安くお財布にも優しいです。これからもお世話になりたいと思います。

5.0
投稿日
乗船日:202210T(奈良在住)
釣割利用回数
4回

船長がやさしく教えてくださり、仲間全員で楽しく釣りをすることができました。また、お世話になりたいと思っています。

5.0
投稿日
乗船日:20226M(奈良在住)
釣割利用回数
16回

五目釣なので何が釣れるかわからないハラハラドキドキと人数少なくても仕立てられるのでうれしいです。また、船頭さんもいろいろなポイントを知っているようで行くたびに発見があります。

5.0
投稿日
乗船日:20226A(大阪在住)
釣割利用回数
3回

小学生の息子と2人で何度か伺っていますが申し分ありません。ベテランさんならまだしも、私たちのようなただの釣り好き親子にはぴったりです。 チャーター便、かつ子供と2人なので、1人当たり14000円+餌+レンタルタックルになりますが、他の乗合船のような狭さ、気遣い、ストレスがないのが、かなりありがたいです。 船長さんも気さくな方なので、かなり満足しています。 私はそんなにベテランではありませんが、釣り方は教えてくれますし、魚を探して結構ポイントを移動してくれますし、「底から何回リールを巻いたあたりに魚がいるよ」と教えてくれるので釣りやすいです。 たぶん、自前のタックルで釣り方をこだわるより、レンタルタックルで船長さんの言うことに素直に従っているのが一番釣れると思います(私たちはいつも従順してます(笑))。 またお世話になりますので、よろしくお願いいたします。

5.0
投稿日
乗船日:20217S(大阪在住)
釣割利用回数
9回

5.0
投稿日
乗船日:201710Y(東京在住)
釣割利用回数
109回

船長が緩い方で、好きに楽しく釣りをさせてくださいます。 ポイントも的確、さらに、水深案内も的確です。 優しい船長