戻る(船詳細&予約)

SEAKURO(口コミ・評判)

SEAKUROを最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
SEAKURO(神奈川県)の最新の口コミ・評判

4.7 最高 (6件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:20235E(神奈川在住)
釣割利用回数
21回

友人と友人の子供3人でチャーターしました。  代表の岡本船長は小学生の子供にも優しく、活性の高いシーバスを求めてラン&ガンしてくれました。  釣果は3人で10匹ほどでしたが 子供が喜んでくれて良かったです。  ありがとうございました。

5.0
投稿日
乗船日:20234H(東京在住)
釣割利用回数
17回

小学4年の子供のクロダイ落とし込み釣りでお世話になりました。風や波が受けにくいポイントを選択いただいたり、子供にも釣りやすいボートポジションをとっていただいたりと釣り人のレベルに合わせていただけます。おかげさまで乗っ込みクロダイ釣りを楽しめました。岡本船長をはじめ、どの船長もガイドの腕は抜群だと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20233D(神奈川在住)
釣割利用回数
12回

フランクでとてもいい雰囲気です。 丁寧に釣り方を教えてくれます。 小学生も一緒でしたがしっかりルアーでシーバスが釣れました。 船長の釣りの小話が面白いです。

3.0
投稿日
乗船日:20226T(埼玉在住)
釣割利用回数
16回

シーバスやメバル、ガンクロなどでお世話になりました! キャストの仕方から丁寧に教えてもらえるので初心者の方にもおすすめの遊漁船かな、、と思います!

5.0
投稿日
乗船日:202112K(東京在住)
釣割利用回数
50回

トイレがないところ以外は完璧です。 知識もポイントもよく、たくさん釣らせてくれます。 接客もとてもいいです。 また是非利用したいです。

5.0
投稿日
乗船日:20204M(東京在住)
釣割利用回数
40回

長ーいお付き合いです。 安定のシークロ!いつもお世話になってます。 マニアックなリクエストにも応えてくれます!