戻る(船詳細&予約)

幸洋丸(口コミ・評判)

幸洋丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
幸洋丸(静岡県)の最新の口コミ・評判

4.6 すばらしい (8件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202310I(静岡在住)
釣割利用回数
4回

久々のカワハギ釣りでした。 いつもお世話になっています。 午前の釣行でしたが自分の分のお刺身と後輩宅のお土産程度は釣れましたので満足です。 サバフグの猛攻に遭いましたが良い想い出になりました。

5.0
投稿日
乗船日:20238A(山梨在住)
釣割利用回数
41回

乗合船でお願いしていましたが、他の乗船者がなく仕立船のように自由に釣りをさせていただきました。 また駐車場から桟橋へのアクセスもよく、釣行後の重くなったクーラーを運ぶのにも楽でまた利用したいと思っています。

5.0
投稿日
乗船日:20232N(埼玉在住)
釣割利用回数
40回

親子で乗船しましたが、船長の言葉遣いも丁寧でのんびりしたムードで1日が過ごせました。 船長さんが釣らせようと一生懸命になり、移動が多かったり・言葉遣いが荒くなったする事が無く釣り初心者と一緒に穏やかに楽しめる釣り舟です。

3.0
投稿日
乗船日:20232N(埼玉在住)
釣割利用回数
13回

4.0
投稿日
乗船日:202212I(神奈川在住)
釣割利用回数
33回

カワハギ釣りで利用しました。 良かった点 ・釣れない時間が長いとポイントを頻繁にかえてくれる。 改善点 ・船が狭い ・冷凍パックのアサリ餌 →追加料金が発生してもいいので生アサリが利用出来るようにして欲しい。

5.0
投稿日
乗船日:202210I(静岡在住)
釣割利用回数
34回

いつもお世話になっております 他船では人数が集まらないと出船しないケース がありますが、少人数でも出船して頂けるので予定がたてやすく大変助かります

5.0
投稿日
乗船日:20229U(埼玉在住)
釣割利用回数
115回

カワハギ船を利用して釣らせてもらいました。少人数にもかかわらず出船頂けるので助かります。船長が優しく自由に釣らせてもらえるので、色々試すことができます。カワハギ船は餌持参がいいです。

5.0
投稿日
乗船日:20225N(静岡在住)
釣割利用回数
20回

マダイ釣りでお世話になりました。 自分も含めて3人での乗船。 初島周りで釣りをしましたが、この日は魚のご機嫌良く、4.1キロを最大に5枚釣り上げることが出来て大満足の釣行でした。 自分の慣れない手さばきにも船長が的確に教えてくれました。