戻る(船詳細&予約)

富士丸(口コミ・評判)

富士丸を最安値でネット予約!

【2024年4月最新】
富士丸(千葉県)の最新の口コミ・評判

4.2 良い (15件)

お名前は名字のイニシャルです

5.0
投稿日
乗船日:202312M(千葉在住)
釣割利用回数
6回

初めての船釣りでしたが、船長や常連さんに色々と教えていただき、楽しく釣りができました。次回も是非利用させていただきます。

5.0
投稿日
乗船日:202310S(千葉在住)
釣割利用回数
22回

つり人を10名程度に限定するので、ゆったりと釣りができる。席はくじ引きで、先着順などと地元の常連贔屓のルールも無く、朝から、気持ち良く過ごすことができる。凪の日に沖でエンジンを切って流すと、静かで至福の釣りが楽しめます。

5.0
投稿日
乗船日:20238H(埼玉在住)
釣割利用回数
22回

彼女と一緒にいつもお世話になっております! 当日は女将さんが体調悪くて、船長1人で朝準備しておりましたが、話しかけても、よく話してくれましたし、乗船後、彼女すごい引きのあたりでほぼつきっきりにみてくれたり、その当たりがサメと分かった瞬間、ひきがすごいし、サメってわかっちゃったから俺が変わるよ!って辛そうにしていた彼女に優しく、かわってくれました!! 女将さんは話しやすくて、いつも優しいです! 船長も一見怖そうですが、とーっても優しい 夫婦揃って優しくて、すごく大好きな船宿です!

4.0
投稿日
乗船日:20236T(東京在住)
釣割利用回数
33回

大原でマダイ釣りのときはいつもこちらを利用してます。 船長言葉少なめですが、釣り方分からないときはちゃんと教えてくれます。 自分は丁度良い距離感なのでやりやすいです。 女将さんも明るい方ですよ!

4.0
投稿日
乗船日:20236I(千葉在住)
釣割利用回数
9回

船長さんも優しくて声もかけてくれます。 今回は人が少なかったから場所が広かった みんな優しくフレンドリーで楽しく釣りができた。 あまり船で釣りに行くことがなかったから 色々教えて貰えて助かりました。 釣り場もそこそこ深いところを探してくれて青魚や根魚が多かったみたい 自分も今回は55cmのマハタが釣れたよー あとは真鯛が少々ある程度の大きさだったから刺身にできたね。   また時間が出来たら乗りに行きたいと思います。 ありがとうございました。

3.0
投稿日
乗船日:20231T(千葉在住)
釣割利用回数
69回

船がそれほど大きくないので、混雑すると快適に釣りができません。 常連さんが多く、初めて方にはやりづらい雰囲気を感じるかもしれません。 一方、初心者には丁寧に指導してくれますよ。

3.0
投稿日
乗船日:20231K(東京在住)
釣割利用回数
80回

タイラバのみで、午前、午後の通しで乗船しました。今回は、真鯛に会えませんでしたが、乗っ込みの時期なら釣れるかもしれません。

4.0
投稿日
乗船日:202212W(東京在住)
釣割利用回数
33回

おかみさんがシャキシャキしていて受付の接客などに不満はなし。船長は若干不愛想でアナウンスなども聞き取りにくいことがあったが、概ねは満足。駐車場に看板など無いので、初めてだと車を止める場所が分からないと思われます。

5.0
投稿日
乗船日:202211Y(神奈川在住)
釣割利用回数
159回

アットホームでいい船宿でした。 最初駐車場がわかりませんでしたが、漁港の前まで行ければ親切に教えもらえました。 常連さんも優しく、色々教えてもらえました。 餌も使いたい放題で釣果もバッチリでした。

4.0
投稿日
乗船日:202211T(千葉在住)
釣割利用回数
28回

いつも利用させて頂いております。女将さんの対応がすごく良いです。ただ自分が行ったときは、船内のホースの海水の流れが悪く末端まで流れてこないのが気になりました。直していただければと思います。

5.0
投稿日
乗船日:20224I(神奈川在住)
釣割利用回数
196回

千葉大原でのタイラバ釣りで何度も乗船させてもらっている常連です。いいポイントを毎回流してもらいかなり釣果が毎回でています。

5.0
投稿日
乗船日:202111O(千葉在住)
釣割利用回数
48回

テンヤマダイでお世話になりました。 女将さんの愛想がよく、ホッコリした気持ちになります。何度も来たくなる船宿です。

4.0
投稿日
乗船日:20209H(神奈川在住)
釣割利用回数
113回

テンヤマダイで、利用しました。船長さんがマダイが得意で、釣らせてくれました。リ-ダの結びも船長さんがしてくれました。貸し道具もよかったらです。

4.0
投稿日
乗船日:20134A(千葉在住)
釣割利用回数
93回

アットホームな船宿で一見怖そうな船長も色々と気を配っていただける良い船宿さんかと思います。また再訪したいと思います。

3.0
投稿日
乗船日:20103K(東京在住)
釣割利用回数
519回

何年か前ですがこの船で海の荒れた日でしたが8kg越えの大鯛を釣らしてもらいました。機会があればまたお世話になりたいと思います。